Image title


Dr.Morita 高濃度美容液アイパッチ

台湾のお土産で人気のDr.Moritaの目元用パック。

どうぜパックするなら全顔の方がいいよねーなんて思ってた自分を叱ってあげたい(笑)

目元用のパックって便利!!そしてかなりよい!!


私は大抵、お風呂上りにまずパック、そしてその間に髪を乾かしたり、

歯磨きしたりするのですが、

全顔パックだと、髪の毛乾かすときに生え際とか邪魔になったり、

はがれてきてしまったりすることがあって、たまにもーーってなってます(笑)

でもこれ目元だけだからそれがない!

そして口元は開いているから歯磨きもラクラク~笑


そんな行動的な良さは別として・・・

これ、しっかり目の下を覆えるだけではなく、目全体をしっかりパックできるの。

Image title


そして美容液たっぷり!!顔全体にもいきわたるくらい美容液たっぷりです。

このパックの後は、目元のくすみが消えて明るくなります。

ヒアルロン酸もたっぷり含まれていて、次の日の朝も乾くことなく、

目元の潤いが続いていますよ。これ本当にお気に入りです。


台湾に行ったときにまとめ買いしたけど、

あまりにも良くて台湾の友達に頼んでしまったくらい。

今回も友達が来日したのでリクエストしちゃいました。

それくらい常に手元に置いておきたいパックです。

アイパッチは何種類か出ています。目の下だけのものもありますが、

私は、目元全体を覆うタイプのこちらがお気に入り。

目を酷使する毎日なので、乾燥ケアには必需品です!


今はパッケージリニュアルして少しパッケージが違うのですが、

台湾へ行く方がいらっしゃいましたら、ぜひDr.Moritaのアイパッチを試してほしい!

ちなみに台湾で買うと、1箱買うと1箱プレゼントが多いので、かなりお得ですよ!

mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share