眉毛を整えるサロン、HBL【ハリウッドブロウリフト】ができる WAXYYY. -brow studio- 渋谷【ハリウッドブロウリフト ワクシー】行ったらQOL上がりました!_1

眉毛問題は奥深い


自分では「別に、、、、とりあえず、、、、悪くはないよね」
と思ってます。
(事実、『まゆみさん眉毛キレイです!』とかでMAQUIAの眉毛企画ほぼ通らないし😂)
でも、整えてもらうと、
自己処理なんてありえない!!!!!
てくらいQOL爆上がりするのが眉毛メイクじゃないですか?

というのも、
夏頃、美眉になりたくて、アートメイクをしたのです。
すごーく感動したのですが、この形で固めていいのか?
ハリウッドブロウリフトもやってみたい!と思っていたので、
1回しかしなかったのでもう消えてしまいました。





改めて、ハリウッドブロウリフトとは?




日本人の眉毛用に開発された化粧品登録液剤を使用して、
眉毛の癖を改善させて、眉毛をフワッとした自由に動かせる毛流れに仕上げる、
次世代アイブロウソリューション






施術によるメリット


・眉毛の量や長さにバラつきや左右差がなくなり、毛並みが整う
・眉毛の生え癖をととのえ、柔らかくなり、眉毛ブラシだけで毛流れを整えることができる(眉毛に生え癖があるってことを知らない方が多いらしい!私もそんなこと考えたことなかった)
・眉毛が整うことで垢抜け、顔全チアの印象アップに繋がる
・「垂れにくい独自クリーム」の開発に成功!座ったまま施術が出来る



まず、私の眉毛の悩みを簡単にいうと・・・
・多毛で濃い
・抜いてた名残で生えてない部分がある
・多分顔面のクセで、上がり方が違う

眉毛を整えるサロン、HBL【ハリウッドブロウリフト】ができる WAXYYY. -brow studio- 渋谷【ハリウッドブロウリフト ワクシー】行ったらQOL上がりました!_2

真顔が怖いって
そんな感じで、毛が薄い、とかではなく、量には悲しくなるくらい苦労してません💦
毛がある分、ハリウッドブロウリフトならいいんじゃない?
と言われたことがあるのも、今思い出しました笑



こちらのサロン、ハリウッドブロウリフトができる
WAXYYY. -brow studio- 渋谷【ハリウッドブロウリフト ワクシー】
で使用している、

コスメ・専用液やホームケア製品は、
サロン業界版ベスコス、
サロン経営者向けの美容アワード、
『ベストアイテム2023』を受賞しています🏆✨


そういった信頼もあってこちらで体験することにしました!





以下、レポです!

眉毛を整えるサロン、HBL【ハリウッドブロウリフト】ができる WAXYYY. -brow studio- 渋谷【ハリウッドブロウリフト ワクシー】行ったらQOL上がりました!_3

①カウンセリング
 どんなことを悩んでて、どんな眉毛になりたいか。要望でお願いもできるし、提案もしていただけます。
②クレンジング
 受賞コスメを使ったクレンジング。泡で出てくるタイプでした☁️
③HBLスタート
 こちらも受賞コスメのクリーム!化粧品登録されたものだそう。
④放置時間は3分くらい
 硬さや長さで変わるみたいです

アイブロウサロンとか行かれたことある方は、この写真を見て「?」と思う方もいるのかな。
ベッドがフラットじゃないんです。
アートメイクもフラットなベッドでやりますよね。
爆睡してる間に終わる〜というイメージもあるし、それって最高だけど、
ここは逆で、メリットにも書きましたが、垂れにくいクリームを使った施術なので、
スマホやPCで仕事しながらでも、できる!というのも特徴の一つです✨

眉毛を整えるサロン、HBL【ハリウッドブロウリフト】ができる WAXYYY. -brow studio- 渋谷【ハリウッドブロウリフト ワクシー】行ったらQOL上がりました!_4

⑤再度デザインの確認
⑥毛流れ決定
 こちらの詳細は企業秘密🤫
⑦余分な毛をWAXで取り除く
 ツイザーも使ってました
⑧メイクして完成
 ここも受賞コスメ✨極細アイライナーみたいなペンがめちゃくちゃ良さそうだった✨

比較どうぞ☺️

眉毛を整えるサロン、HBL【ハリウッドブロウリフト】ができる WAXYYY. -brow studio- 渋谷【ハリウッドブロウリフト ワクシー】行ったらQOL上がりました!_5

今回担当してくださったブロウアーティストさんは、普段はインストラクターさんもされてる方で、
全国を飛び回ってる感じでした✈️

眉毛を整えるサロン、HBL【ハリウッドブロウリフト】ができる WAXYYY. -brow studio- 渋谷【ハリウッドブロウリフト ワクシー】行ったらQOL上がりました!_6

ありがとうございます♡






こちらの動画は翌日の私

目尻ちょっと描いてマスカラしただけ。
メイクに時短って全然求めてないのですが、
時短を体感すると、めちゃくちゃ得した気分!!!!!!


メンテナンスは4週間くらいが目安だそうです。

私は撮影したり、お話お伺いしながらだったので1時間くらいかかりましたが、
その間店内ではたくさん出入りがありました。
個人差はもちろんあると思いますが、
多分、通うたびに時間かからず40分程度で済むんじゃないかな?
と感じました。

アイブロウサロン、というのはきっとメニューが色々で、
何をどうしてくれるのかサロンによって様々だと思います。
自分の理想に仕上げてくれるメニューの見極めって難しすぎるよね。
ハリウッドブロウリフト、イメージしていた以上によかったです♡


私がお伺いしたサロンはこちらです
HOLLYWOODBROWLIFT WAXYYY. -brow studio- 渋谷【ハリウッドブロウリフト ワクシー】

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share