魅惑の赤パケスキンケア

メンタルが弱ってるときに手に取るのって、
赤いパッケージのものだな、と気づいたので集めてみた!

ベストオブベスト受賞!【オイデルミン】が私も大好き!魅惑の赤パケスキンケアを集めてみた!_1

ベスコス受賞!今年リニューアルのオイデルミン


先日発表された上半期ベスコス!!!
その中でもMAQUIAのベスコスBESTofBESTに輝いたのが、3月に生まれ変わったオイデルミン
発売から120年と、超!ロングセラーの化粧水です!


リニューアルされた際のPOP UPには私も行ってきまして、
その世界観に魅了されました。


それから私にとってオイデルミンは、
あーーーーーーーー疲れた、という日には欠かせない化粧水になりました。



とろりとしたテクスチャーのオイデルミン。
乾燥してるな、というとき、とか、何か明確な理由がないの。

あーーーーーー!!!


っていうとき笑
間違いなく味方になってくれるのがオイデルミン!



ベストオブベスト受賞!【オイデルミン】が私も大好き!魅惑の赤パケスキンケアを集めてみた!_2

どれも私の中のベスコス

ここから先は、どれも私に力をくれるスキンケアたちです❤️

アルブラン 炭酸 ファーストエッセンス 炭酸美容 導入美容液 美白美容液
<アルブラン>薬用ファーストエッセンス 90g ¥11,000 導入美容液です。カモミラETなど美白美容成分入りのもの。顔全体に塗布するのですが、気になる部分に重ね付けがいいということを今年知りました。大切にジュワッと重ね付けしてます。 これだけで終わりにしてしまいそうな美容液級のファーストエッセンス。
ベストオブベスト受賞!【オイデルミン】が私も大好き!魅惑の赤パケスキンケアを集めてみた!_3_2
<アスタリフト>アイクリーム 15g ¥7,260 こっくりしてて逆にシワになるんじゃ?というテクスチャーのアイクリームだけど、とろっととろけて馴染む。 アスタキサンチンのオレンジカラーが安心させてくれる。 ちなみにこれ出し過ぎ。これだけあれば両目もとでも余るくらいだから、めちゃくちゃコスパいいのです!
ベストオブベスト受賞!【オイデルミン】が私も大好き!魅惑の赤パケスキンケアを集めてみた!_3_3
<ディセンシア>アヤナス リンクルO/L BBエッセンス 25g ¥4,950 ナイアシンアミドが入ったBBクリーム。光でシワの影を飛ばす!カバーするんじゃなくて、飛ばす! ちょっと色味が暗めなので夏のほんのり日焼けした体に合わせて使うことが多いです。 汗かくし、これに軽くパウダーで夏肌はいい感じ!
ベストオブベスト受賞!【オイデルミン】が私も大好き!魅惑の赤パケスキンケアを集めてみた!_3_4
<CipiCipi>リッププランパーピリカラ ¥1,320 何が好きって、べたっとしないの!プランプ効果でふっくらするからリップベースにもおすすめ! これだけでもふんわり赤みが出るから、マスクの中のメイクにかなり重宝した!
アルブラン 炭酸 ファーストエッセンス 炭酸美容 導入美容液 美白美容液
ベストオブベスト受賞!【オイデルミン】が私も大好き!魅惑の赤パケスキンケアを集めてみた!_3_6
ベストオブベスト受賞!【オイデルミン】が私も大好き!魅惑の赤パケスキンケアを集めてみた!_3_7
ベストオブベスト受賞!【オイデルミン】が私も大好き!魅惑の赤パケスキンケアを集めてみた!_3_8

赤の持つパワー

色彩心理学によるとこう書かれています。

赤・レッドには、熱さ、強さ、情熱、興奮などの意味があります。
インパクトのある色であり、前向きな印象をもたらすことが可能です。
赤色を取り入れることによって、元気ややる気が芽生えたり、
気分を高揚させたりするなどの効果を期待できます。

そうなんだよね!そう!
なんだか全てが上向きになる気がするの!
昔、少しだけ飲食店のチラシ作ってて、色のことちょっとだけ勉強して、それからそういうの意識してる。
上記はあくまでも心理学的な解説だけど、自分を鼓舞する色、知っておくと味方にできる!

※一番左のディセンシアのローションは現在は白いパッケージになっています。

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share