アクアセラピー発想のブランド【Aquall】

Aquall(アクオル)と読みます。
and Habit というメーカーから、3月に誕生したブランド。
ちなみに一つ前の記事、ドロアスも同じメーカーさんのブランドです。
アンドハビットは、ライフスタイルに寄り添うブランドで、シャントリだと他に、ボタニストとかYoruとか。

今回のブログはその中から、アクオルというシャンプー&トリートメントのご紹介。

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー
アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント
各¥1,694

公式サイトはセット販売がありました!→

【Aquall】使うたびにダメージ補修できるシャンプー&トリートメント!ヘアアイロンを使う髪に嬉しいパサつく毛先も、なめらかにしてくれる仕上がりに大満足!_1

4つのアクションで多角的にアプローチ

1、洗いながらダメージ補修!
2、ふわふわの泡立ちで洗髪時の摩擦を防ぎ、カラー落ちも軽減
3、うるおいを与え、なめらかな指通りへ
4、熱を味方にして、ドライヤー時も補修



シャンプーの泡が気持ちいいんです!
硬さがあるしっかりした泡なのに柔らかい泡!
へたらない泡なので、シャンプー中、髪全体をすっぽり包んでくれる。
そのまま泡パックとかできそうなくらいしっかりした泡です☁️

対してトリートメントはちょっと柔らかめ。
シャンプー後はしっかりと水気を切って塗布するのがおすすめ!

タオルドライしたあと、何もつけずにドライヤーしてみました!


【Aquall】使うたびにダメージ補修できるシャンプー&トリートメント!ヘアアイロンを使う髪に嬉しいパサつく毛先も、なめらかにしてくれる仕上がりに大満足!_2

何もつけずにドライヤーして、乾いてからも何もつけてません。
ストンとまとまって、ダメージをあまり受けてない耳から上の方はツヤも出てます✨

全体のカラーを3ヶ月くらいしてなくて、耳から下の方はかなりバサバサなのですが、
そんなふうに見えないでしょ😊

こんな方におすすめ!

・パサつきを感じている方
・ダメージで髪がまとまりにくい方
・滑らかで潤いのある仕上がりを求めている方

続けたら髪質変わりそう!

【Aquall】使うたびにダメージ補修できるシャンプー&トリートメント!ヘアアイロンを使う髪に嬉しいパサつく毛先も、なめらかにしてくれる仕上がりに大満足!_3

未来の自分のためのケア

リリーベル&ペアーの香りが爽やか!で夏にぴったりです😍

だんだん暑さが本格的になってきて、強い日差しを感じます。
髪の色は紫外線で退色しやすいし、チリチリ痛む・・・


毎日補修で、秋ごろの髪に差をつけたい!

同じシリーズのオイルも使ってみたいです💙




MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただきました。
ありがとうございました😊

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share