DROAS 泥の素肌スパ

ねっとりまとわりつく泥のスパのようなホームケアをご紹介!

ドロアス クレイクレンジングジェル 120g ¥1,430

ドロアス クレイクリアウォッシュ 120g ¥990

【DROAS】すっきり洗えるのにしっとりする泥スパ!ドロアス クレイクレンジングジェル / ドロアス クレイクリアウォッシュ で夏の肌を爽やかに整えたい!_1

しっとり洗う泥

乾いた手で使うクレンジング。

このテクスチャーがすごい!
粘度こそないけど、とってもねっとりしてる!
毛穴の汚れは一つ残らず”吸着”するよ!という感じ!



だからと言って洗い流しに時間がかかるわけではなく、
すっきりなめらかな洗い上がりで、クリアな素肌へ導きます。
3種の泥がオリジナル配合されてるのですが、
3種の泥とは全て吸着成分で、タナクラクレイ、カオリン、ベントナイト。

ベントナイトっていうのは一番メジャーかな。
泥だけど、しっとりする感じがして好きです。

それだけじゃなく、肌の表面に吸着して残るタイプのヒアルロン酸も配合されてるので、
泥のつっぱり感のようなものは感じません。
シトラスグリーンの香りがついてるのですが、スッキリ爽やかで、蒸し暑いこの時期
本当に嬉しい!

マットなパケもかわいい!


そして洗顔!


【DROAS】すっきり洗えるのにしっとりする泥スパ!ドロアス クレイクレンジングジェル / ドロアス クレイクリアウォッシュ で夏の肌を爽やかに整えたい!_2

ふわふわの泡〜〜〜

実は、ずっと泡立てなくていいタイプの洗顔ばかりを使っていて、
自分で泡立てるものを使うのはすごく久しぶり。

ネットを使わなくてもこのふわふわの泡が簡単に作れました!
ぜひ動画を見てほしい!

さっぱり夏を過ごせそう〜💙






MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただきました。ありがとうございました😊

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share