夏の準備もうひとつ


前回の記事で、二の腕痩せに成功した話を書きました。
もうひとつ、腕まわりで夏前に済ませたいのが脇のボトックス。
(これちょうど1年くらい前の写真なのですが、二の腕ゆるっとしてるのが分かってゾッとします笑)

私、グレーの服が大好きなんです!
だから汗染みは大敵!!!!
去年初めて脇ボトをしたのですが、快適すぎたので今年も絶対と思ってました!

それまではパーリレックスを使っていたのですが、
ひと夏で効く時と効かない時が出てきたので、そんなギャンブル嫌だな、
と潔くボトックスすることにしたのです。

もうめっっっっちゃ快適すぎて!
今年もやろうと決めてました!


二の腕痩せ 部分痩せ ダイエット アラフォーダイエット

クリニックはこちら



新宿・渋谷にある
ビューティースキンクリニックです!

今までも、ニキビ治療やヴェルベットスキン、
他の箇所のボトックスでもお世話になりまくっているビューティースキンクリニックです。

院内かわいいよね💖
患者さん急増で、新設したばっかりなんです。最近は渋谷にもOPENしました!

  • 【脇ボトックス】新宿渋谷にある「本当は教えたくない美容クリニック」夏の準備に欠かせない美容施術、脇ボトックスしてきました!_2_1
  • 【脇ボトックス】新宿渋谷にある「本当は教えたくない美容クリニック」夏の準備に欠かせない美容施術、脇ボトックスしてきました!_2_2

驚きの価格設定!


ボトックスは大手が圧倒的に安い!(大量仕入れできるから)
ということで大手に行っていたのですが、ここ、更に安い!😳
院長が「安い方がいいじゃないですか🙂」という太っ腹なお考え✨

ボツリヌストキシン100単位で税込16,500円と破格!!!! 
一般的に4万円〜すると思います!


脇のボトックスは体の大きさで量が決まります。
100単位というのは体重40〜50kg向けの量です。
これを読んでる大体の方は当てはまるんじゃないかな?


製剤は、韓国製のボツリヌストキシンと、アメリカアラガン社製のボトックスがありますが、
私はいつも、韓国製のです。


世間的に効果があるとされているアラガン社も
100単位52,800円なので安い方だと思います!


破格!!!!!!!
※私は効果に差を感じなかったので迷わず安い方♡


 私の場合、去年は4月の終わりに打って9月の始めくらいまでは効果続きましたよ☺️

通う理由は内装や価格だけじゃない

ボトックスって、同じ先生に打ってもらうことが大事。
表情だったらそのクセ、希望との差。
そこら辺をずっと見て好みを分かってくれるって大事。

よく、おでこに打ったら目が開けにくくなった、逆に変な癖がついた。
ボトックスやめた方がいいよ!というの聞きますが、それって、
初回で表情の癖を見抜けてない場合ももちろんあると思うのですが、
次回、前回こうだったからこうして欲しい、と伝えて、
好みの仕上がりに擦り合わせて行くものだと思ってます。
だから同じ先生のところに通うってとっても大事👆

ビューティースキンクリニックは、お願いしなくても同じ先生が入ってくれるシステムです✨

予約は簡単アプリから


 


新規予約はWEBからですが、
2回目以降はアプリで予約とって、事前決済できるんです。
しかも事前決済で5%OFF!

施術後は受付に寄らずにお部屋からすぐ帰れるのもスムーズで最高。


支払いに応じてポイントが貯まり、それがまた決済に使えるし。


クリニック内かわいいし、院長優しい、言うことない。
(巨大な画面でジャニーズや韓国アイドルのLIVE映像流れてて、私はここでBTSの顔を判別できるようになりました笑)

ね!?安いでしょ✨

【脇ボトックス】新宿渋谷にある「本当は教えたくない美容クリニック」夏の準備に欠かせない美容施術、脇ボトックスしてきました!_3


迫る価格高騰の波!?



価格改定はないけど、ちょっとだけシステムが変わるみたいなのでご注意ください😌
上アプリ画面のメニューではなく、


額・眉間・両目尻・鼻根・両小鼻・両口角・あご、は、1部位3500円なのですが、
1部位だけの施術はできなくなったみたいです。
そもそも量じゃなくて、部位で一律価格なのすごい。
私は、眉間・両目尻はマストです!


二の腕痩せ 部分痩せ ダイエット アラフォーダイエット 高タンパク 脂肪ゼロ イーセイスキル 

次はここでヒアルやりたい!

アラフォーの悩み。こめかみの凹み😭
ヒアルロン酸入れてみたい、とずっと思ってるんですが、高くて・・・・

でもここ、ヒアルもとってもリーズナブルなんです!
ボリューマXC、ボリフトXC、ボルベラXC、ボラックスと製剤があって、硬さが違います。

固いものはおでことかこめかみ、柔らかいものは涙袋とかリップに使います。
固いもののほうが高くて、一般的な価格は1本88,000円。
でもここは一律で43,780円!!!!!





なんか回し者みたいだし、値段の話ばっかりになっちゃったけど、
もちろん回し者ではありませんし、嫌なところ一つもなくて、
これからも通いたいクリニックです。
新宿・渋谷、アクセスいい方、是非カウンセリング行ってみてください💖

何か質問があれば遠慮なくインスタにDMくださいね☺️




※画像使用許可いただいています

二の腕痩せ 部分痩せ ダイエット アラフォーダイエット ノースリー部 est ボディメイク

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share