自己紹介

今回のブログは、遅ればせながら自己紹介です。

マキアインプルエンサーエキスパートまゆみです。5年目となりました。どうぞよろしくお願い致します!_1

初めまして!まゆみです。
MAQUIAで活動させていただくようになって5年目となりました。

改めて、近況を交えつつ、自己紹介させていただきます。

▶︎名前
まゆみ

▶︎年齢


アラフォー(インスタには書いてあるけど)

▶︎スペック
157cm   45kg

▶︎職歴
エステティシャン→化粧品会社→クリニック受付

▶︎家族
夫・娘一人

▶︎肌タイプや体のこと
肌老化の診断をしたら、シミよりも、たるみやすいと出たので怯えてます。
とにかくニキビのできやすかった20代後半から30代。
肌改善のために、ボディメイクから頑張りました。
体重は高校生くらいから大きく変動はしてないのですが、大人になって身長は3センチ伸びました!
トレーニングすると、すぐに筋肉がつくタイプ。


でも、維持できないとすぐ落ちて柔らかボディに😅
最近また頑張ってて、かなりサイズダウンしました!

▶︎パーソナル診断
カラーはブルベ冬
顔タイプはエレガント
骨格は、いろんな要素が混ざってるようで、アナリストさんによって全然回答が違うのです。
でも特に気にしてません。
避けた方がいいものとその理由を学べたので、どうすればいいかがわかりました!
いいことも悪いことも、理由を知ってるって大事だし強み!

▶︎美容医療
マスク時代を経てすっかりハードルが下がった印象の美容医療。
ボトックスはマストで眉間・目尻・おでこ・脇には定期的に打ってます。
ダーマペンも半年〜やりました。今はトーニングに通ってます。
すでにたるんではいるのですが、日々のケアより特別なことはしていなくて。
そろそろたるみケアに向けてハイフとか糸とかヒアルロン酸とか必要かな?と思っています。

▶︎MAQUIA
1年目から様々なイベントやタイアップ、企画に参加させていただいています。
昨年の私的ハイライトはGYUTAEくんのモデルになれたこと!
とっても優しくて、そして本当に存在してるの?アバター?というくらい美しくて。
またお会いできたら嬉しいな😊

マキアインプルエンサーエキスパートまゆみです。5年目となりました。どうぞよろしくお願い致します!_2

マキアインプルエンサーエキスパートまゆみです。5年目となりました。どうぞよろしくお願い致します!_3

▶︎プライベート
プライベートな発信は、主にインスタグラムのストーリーズでしています。
その中でも更にプライベート色濃いものは、限定で公開してます。
似たようなタイプの方は限定に入れているので、ぜひ、フォローして頂けたら嬉しいです🥰

春に娘が進学し、ガラッと生活が変わりバタバタと慌ただしい日々を過ごしています。
家族がいるので、自由時間はそんなに多くありません。
と、これでは言い訳になってしまうのですが、、、。

MAQUIAで活動をしていても、美容系のアカウントを持っていても、
それが生活の中で優先順位が高いわけではありません。
正直そこまで頑張れません😂キャパ狭い💦

今年も自分のペースで楽しんでいこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します☺️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share