Dream Amiちゃんプロデュースのブランドが誕生!2月22日発売【Vintryヴィントリーマルチパルファムオイル】注目の成分ビタミンKが入ってるから目元ギリギリまで使いたい!
_1

Dream Amiちゃんプロデュース



ヴィントリー
マルチパルファムオイル
2月22日発売!
http://vintry.store/
ストロベリー&プルメリアの香り40ml ¥4,950


 

Amiちゃん、ライフスタイルブランドを立ち上げました!
コロナ禍で過ごした時間で、自分自身、家族、暮らしと向き合い、
それらを大切にしていきたいという価値観が大きく変わっていったそうです。
 


それを表現して誕生したブランドが、Vintry(ヴィントリー)


Girly Vintage Style を掛け合わせた造語だそう。
ヘアオイルであり、ボディオイルであり、香水でもあるマルチオイルです。

Dream Amiちゃんプロデュースのブランドが誕生!2月22日発売【Vintryヴィントリーマルチパルファムオイル】注目の成分ビタミンKが入ってるから目元ギリギリまで使いたい!
_2

パッケージが可愛い!

レザーなの!!!!
デザインは建築家でデザイナーのご主人様が担当されたそうです。
容器もガラスで、ヌメ皮がアクセントになっていて、
エイジングの風合いを楽しめるようになってるんだって!
木製のパッケージとかあるけど、レザーって初じゃないですか?
今後、リフィルの発売もあるそうです!
エコだし、コスメなのにレザーの劣化を楽しめるなんて面白いなぁって思いました
風化を楽しめるコスメ!
箱も可愛いよね〜〜〜小花柄大好きなんです♡

Dream Amiちゃんプロデュースのブランドが誕生!2月22日発売【Vintryヴィントリーマルチパルファムオイル】注目の成分ビタミンKが入ってるから目元ギリギリまで使いたい!
_3

変化する香り



T O P→ストロベリー、スイートオレンジ、クラリセージ
M I D L L E→プルメリア、イランイラン、ガーデニア
L A S T→バニラ、ピーチ、ローズウッド

と、甘い香りが続きます。
人工的ではないく、かといって草っぽくもなくいい香りですよー♡

そんなにこってりした甘さじゃないので、可愛い男の子が使ってても、可愛いかも←

3通りの使い方



✔️ボディにも髪にもアウトバスケアとして。
✔️髪のスタイリング剤として。
✔️スキンケアとして。

特徴成分として、最近注目されてるビタミンKが入ってるの!

目元のくすみ・くま・たるみの症状のにいいみたいで、
目元ケアにも丁寧に使いたい✨
実はユニセックスだし、小さい子にも使えそうだよ❣️

ギラつかないオイルで、ベタベタしないので、使った後すぐにスマホさわれます😀
ギラつかないから、髪も自然にまとまるし、
ギラつかないから、目元に使っても目に入りません🥰

発売は2月22日

こちらのサイトから購入可能です!
ヴィントリー
マルチパルファムオイル
2月22日発売!
http://vintry.store/
ストロベリー&プルメリアの香り40ml ¥4,950

Dream Amiちゃんプロデュースのブランドが誕生!2月22日発売【Vintryヴィントリーマルチパルファムオイル】注目の成分ビタミンKが入ってるから目元ギリギリまで使いたい!
_4

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share