MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス!みんな買えた?【LAURA MERCIER ザ ギフト オブ ア ローズ キャビアスティック トリオ 】二重幅にたまらないアイシャドウは絶対これ!_1

LAURA MERCIER
ザ ギフト オブ ア ローズ キャビアスティック トリオ
R3 STRIKE A ROSE
R1 KISS FROM A ROSE
2201 MOONLIGHT ROSE(限定)
¥3,740





LAURA MERCIERのホリデー


第4弾から選んだのはこちらのキャビアスティックトリオ
ミニサイズを見つけると、持ってる色でも欲しくなるのがキャビアスティックミニ🥺❤️


大人気のローズコレクションのものです✨
持ってないカラーだったので絶対欲しかったホリデー!
買えて幸せ😭🤍
最近のアイメイクはこればっかりです🥹
ミニサイズだからポーチでも小さいバッグでも入るから、そういう意味でも使いやすくて☺️


既存カラーでも欲しくなるミニサイズという魔法🪄✨
もう好きです、言うことない🥹

MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス!みんな買えた?【LAURA MERCIER ザ ギフト オブ ア ローズ キャビアスティック トリオ 】二重幅にたまらないアイシャドウは絶対これ!_2

キャビアスティックのいいところ



何度でも書いちゃうけど、大好きポイントを✨

✔️二重幅にたまらないところ!
✔️時間が経ってもキレイ!
✔️スティック上で使いやすい!
✔️カラー展開めちゃくちゃ豊富!!(でも無いグリーン系。グリーン系が使ってみたいよ🥺)

MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス!みんな買えた?【LAURA MERCIER ザ ギフト オブ ア ローズ キャビアスティック トリオ 】二重幅にたまらないアイシャドウは絶対これ!_3

今年はこちらも使ってます

第3弾から購入してた別のトリオ
こっちもとっても使いやすい3色なのですが、
今回のローズコレクションの方は、赤味&深みが出しやすいかな。
塗り方次第で意外と濃いメイクもできるよ!

MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス!みんな買えた?【LAURA MERCIER ザ ギフト オブ ア ローズ キャビアスティック トリオ 】二重幅にたまらないアイシャドウは絶対これ!_4

  • MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス!みんな買えた?【LAURA MERCIER ザ ギフト オブ ア ローズ キャビアスティック トリオ 】二重幅にたまらないアイシャドウは絶対これ!_5_1
  • MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス!みんな買えた?【LAURA MERCIER ザ ギフト オブ ア ローズ キャビアスティック トリオ 】二重幅にたまらないアイシャドウは絶対これ!_5_2

もうほんっとにLAURA MERCIER大好き🤍
1月にもまた新しいアイテム紹介します!

💖第3弾からブラシとチークパレット
💖第3弾からキャビアスティック
💖第4弾からもキャビアスティック

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share