新刊速報!小嶋陽菜ちゃんが目印のMAQUIA3月号は本日発売!UVの新作もチェックできるよ!_1

MAQUIA3月号
カバーは、MAQUIAミューズ
小嶋陽菜ちゃんです💖
こじはるのもつ、ふわ×むちっとした感じ、女の子って感じですよねー❤️かわいい😍

※今回も、ピンク文字は全てリンクが貼ってあります♡

  • 新刊速報!小嶋陽菜ちゃんが目印のMAQUIA3月号は本日発売!UVの新作もチェックできるよ!_2_1
  • 新刊速報!小嶋陽菜ちゃんが目印のMAQUIA3月号は本日発売!UVの新作もチェックできるよ!_2_2

特集は、


メイクにこなれ感を、肌には安定を。伸びしろ強化!な春美容
です!
part01〜part10までありますが、
私はやっぱりまず、part02!
P54    高まる、アガる!春色メイクマジック
河北さん×川口春奈ちゃんのメイクから始まる、女優さん×アーティストさんの4つのメイクです✨

続いて、part03!
P66    ひとつで3度おいしい旬パレット10
今シーズン注目の10ブランドのアイパレットを使ったメイクです。
ルナソル 、マキアージュ、リンメルあたりが気になります🥺

続いて、part05!
P124   バーム&ミスト使いこなし術
気づけば使い方がワンパターンになってるものたち。
&Aもあって、使い方が広がりました!


 


 

  • 新刊速報!小嶋陽菜ちゃんが目印のMAQUIA3月号は本日発売!UVの新作もチェックできるよ!_3_1
  • 新刊速報!小嶋陽菜ちゃんが目印のMAQUIA3月号は本日発売!UVの新作もチェックできるよ!_3_2

そして、part09!
P164    地味だけど効く♡愛しの「角層ケア」
たしかに地味かも、でも必須な角層ケア、わたしはニキビ出来やすいし、
角層がゴワゴワしてるとくすみますからね💦
ついつい忘れちゃって、
トラブル起きてから、「あ、角質ケア入れなきゃ」って反省と後悔を繰り返してます😩
生理周期に合わせて継続したい!

そしてみんな大好き100問100答は、
P188    お風呂と睡眠!
これも、ルーティン化してるからこそ手抜きしがち😅
お風呂の中で使うもの、睡眠時に身につけるものとかついつい楽重視で適当になりがちだけど、
丁寧に暮らしたい☺️

book in bookはまるっとイガリシノブさん
柔道金メダリスト阿部詩ちゃんとのコラボも見応えありました!


  • 新刊速報!小嶋陽菜ちゃんが目印のMAQUIA3月号は本日発売!UVの新作もチェックできるよ!_4_1
  • 新刊速報!小嶋陽菜ちゃんが目印のMAQUIA3月号は本日発売!UVの新作もチェックできるよ!_4_2
新刊速報!小嶋陽菜ちゃんが目印のMAQUIA3月号は本日発売!UVの新作もチェックできるよ!_5

そして付録は
25周年のSABON!


今期かわいいー🥺💕
展示会の様子をいろんな方のSNSで見かけましたがかわいいかったー!
たっぷりのボディーローションシャワーオイルが試せます✨


 






じっくり読んで、新しい1年気持ちよくスタートさせたい✨



UVの新作のページを撮るのを忘れてしまいました💦
でも、もうそんな季節だよね、はやーい!
年々進化するUVは今年も要チェックですね☀️
MAQUIA3月号、ぜひチェックしてみてください!


試し読みもできるよ▶︎MAQUIA3月号はここから

新刊速報!小嶋陽菜ちゃんが目印のMAQUIA3月号は本日発売!UVの新作もチェックできるよ!_6

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share