MAQUIA12月号本日発売です!



カバーは指原莉乃さん😍


振り向きショットとってもかわいい〜〜〜〜❤️

指原莉乃さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_1

急に寒くなった季節にぴったりの、真っ赤なニットがクリスマスっぽくて可愛いです❤️



付録は、
・ビオデルマ /   アトデルムインテンシブクリーム
・オンリーミネラルNude / ファーストCブーストポアクレイソープ
・ジュリーク /  ハイドレイティングウォーターエッセンス



の4アイテムです☺️↑商品名からリンク飛べます🛫

今号で、私が注目したのは以下の3つ😊

左▶︎
中▶︎
右▶︎
どれもさっしーのページ😍
どんどん可愛くなる秘密やリピートコスメ、使ってるフェムテック用品や通ってるクリニックにメイク方法まで載ってます!ボリューム多すぎて嬉しい!!!!!

  • 指原莉乃さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_2_1
  • 指原莉乃さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_2_2
  • 指原莉乃さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_2_3

それからコフレ特集🎁💄🎄


左▶︎鈴木えみちゃん×Mattくんの対談形式!
これって新しくない?実生活でも仲良しコンビ、いろんな仲良しコンビこれからもたくさんみたい!
マキアのYoutubeチャンネルでは開封動画が公開予定なんだって!▶︎MAQUIA YouTubeチャンネル

右▶︎そして同じくコフレ特集。
こちらは内田理央ちゃん×paku☆chanさんのクリスマスコフレでメイクを楽しむ特集
お洋服やアクセの合わせ方の雰囲気も参考になるよ🎄

  • 指原莉乃さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_3_1
  • 指原莉乃さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_3_2

そしてここからは読み物系

左▶︎イラストに悪意すら感じる笑
スキンケアの分岐点の特集😨 誰もが対面する問題ですからね。予習復習です😅
中▶︎温活
常に温活は意識してて、体温をあげるのにも成功中!ますます頑張るために読みたいページ



そしてここはやっぱり、う・ら・や・ま・し・い!!!!!笑
右▶︎いいなぁ〜って言葉が第一声で出てしまう、芸能人モデル並の特大サイズでブロガーを見ることができますよ!ここ以外にも、今月号もたくさんのブロガーさんが登場してました!

  • 指原莉乃さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_4_1
  • 指原莉乃さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_4_2
  • 指原莉乃さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_4_3

MAQUIA12月号、今月号も幅広いな〜〜〜!と感嘆の内容です😳

オンリーミネラルの新しいの、パッケージ可愛くないですか?
外出できるかな?という雰囲気になってきた世の中、、、自分磨きしてお出かけしたいですね😊💕

  • 指原莉乃さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_5_1

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share