9月16日デビュー! Carté ヒルドイド

「ヒルドイド」って、小さいお子さんがいらっしゃる方なら


一度は保湿剤として処方してもらったことがあると思います。


それで、お子さんの肌に塗布した後に自分の手に使ったりしたこと、


ありますよね、私もあるある。



コックリとしっとり、安心するんですよね。



でも、美容目的で処方を求める声が多く、一時社会問題を巻き起こしていました😨
その後、DSではヘパリン配合のローションなど数多く見かけましたが、


本家、マルホ製薬から、


この秋、


「Cartéヒルドイド」が発売になります!

  • 市販で買える美容目的のヒルドイド、「Cartéヒルドイド」がこの秋デビュー!_1_1
  • 市販で買える美容目的のヒルドイド、「Cartéヒルドイド」がこの秋デビュー!_1_2
  • 市販で買える美容目的のヒルドイド、「Cartéヒルドイド」がこの秋デビュー!_1_3

使ってみたのは高保湿化粧水

わぁー💦どどんと大きくごめんなさい💦
でもぜひテクスチャー見て欲しい!


ヒルドイドローションを使ったことがあるので、そのイメージでしたが、


処方薬のヒルドイドよりも濃厚です!



    ○グリチルリチン酸が荒れがちな肌を整えて、


    ○ヘパリン類似物質が保水をし、


    ○スクワランやセラミド類似ポリマーが肌表面を保護してくれる、



もちろん、安心して使える思いやり処方です



肌が敏感に傾いている時様に


というアイテムとしても


全女子にお勧めしたいです!



特に今、マスクで肌荒れしていたり、


消毒で手荒れしていたりする方が私自身も含めて周りに多いんです。
HPを拝見したら、トライアルセットが10月1日発売されるみたいです!


しかも14日間試せるセット!これはみんなにお勧めしたいです💖





MAQUIA ONLINE編集部さまからいただきました


ありがとうございました🎁



instagram

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share