こんにちは〜♪mayayumiです✨



マスク生活をしていて、



ふとマスク外す時に、ファンデーションなどが


付いていて、恥ずかしい…って思った事ないですか?



私は何度も…あります😅(笑)




今回


大好きなマキアージュのマスクに付きにくい 



ドラマティック カバー ジェリーBBを使ってみました✨





マスクメイクに✨『マキアージュ ドラマティックカバー ジュエリーBB』うるつや×マスクに付きにくい✨しみ、ソバカスまでしっかりカバー!!_1

「マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB」3,080円 (税込)

BBクリームとは??



BBクリーム(ブレミッシュ・バーム)とは、



そのファンデの成分・機能をベースに、美容液、日焼け止め、化粧下地などが


一つになったアイテム✨



BBクリームって薄づきなイメージだったのですが




このマキアージュのBBクリームは



気になるシミなどを隠す事ができました👏



濃いシミやそばかすの所は重ね付けしてます♪



マスクメイクに✨『マキアージュ ドラマティックカバー ジュエリーBB』うるつや×マスクに付きにくい✨しみ、ソバカスまでしっかりカバー!!_2

手の甲



右半分がBBクリーム付けているんですが



血管の浮きが薄くなっているの見えますか?❣️



こんな感じでしっかりカバーしてくれます✨



テクスチャーは



こっくりしたクリームです!!



すぐしっかり付くので



手早く塗ると良いと思いました✨




紫外線って1年中気になりますが



嬉しいSPF50・PA+++💛



オールシーズン紫外線対策もできるの


嬉しいですね✨





ぜひチェックして見てくださいね✨

公式サイトはこちら✨
mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share