こんにちは♪mayayumiです✨



夏の紫外線から身を守っていたつもりでしたが



きっと油断していて焼けていると思っている


今日この頃です!!😅



今回そんな夏のお疲れ肌を救出したくて



Attenir Dress snow/アテニア ドレス スノーローションを使ってみました✨



贅沢スキンケア💛エイジングケア/美白とシワ改善を同時に叶える✨✨アテニア『ドレススノー』_1

Attenir(アテニア)ドレススノー ローション【医薬部外品】
150mL 3,960円(税込)

※マキアオンライン編集部さまよりご提供いただきました。

早速!!



使用感はとろみがあるテクスチャーで



肌につけるとスーッと柔らかく入っていく感覚✨



化粧水と書いてますが



美容液みたいに感じました✨



贅沢スキンケア💛エイジングケア/美白とシワ改善を同時に叶える✨✨アテニア『ドレススノー』_2

年齢とともに肌の悩みは一つどころではなくなり



シミやシワ色んな肌悩みが出てきています!!💦





この 『アテニア ドレス スノーローション✨』




アテニアの長年の最先端研究で




肌に停滞している



彷徨いメラニン!!(さまよいメラニン)を誘導する革新的機能を発見しました✨




「彷徨いメラニン」とは?




細胞分裂の方向が乱れて肌内で迷子になり、




彷徨っているメラニン本来、垂直方向に細胞分裂し、




まっすぐ肌表面に押し上げられて排出されるメラニンを抱えた細胞が、




年齢を重ねた肌では分裂の方向が定まらず、




行き場を失って滞留することが判明。


贅沢スキンケア💛エイジングケア/美白とシワ改善を同時に叶える✨✨アテニア『ドレススノー』_3

凄いですよね✨




美白なのか、シワ改善なのか



もう選ばなくても1本で叶えられます✨✨✨W効果スキンケア💛




※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと
※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと



ぜひチェックしてみてくださいね♪

mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

3年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    最終更新日:

    share