初めまして♡


2021年度より


MAQUIA公式ブロガーに


仲間入りをさせていただきましたmayayumiと申します♡


 


これから宜しくお願い致します♡



初めての投稿は


簡単に『自己紹介』させてください♪




名前:間山 ゆみ


※名前を短縮してみました(笑)まやゆみでブログを書かせて頂きます♪



年齢:38歳



出身:札幌



家族:主人、長女&次女 7ヶ月のベビー(男の子)そして🐕(チワプー)



仕事:オンラインショップ運営



趣味:ストレッチ 



最近のハマっていること:産後で頭皮ケアにハマっています!




いつまでも健康で元気で過ごしたいと思い


カラダのメンテナンスにもハマってます♪




これから


美容についてやインナーケア


色々試してみてよかった事などを


皆さまにシェアしていけたらいいな♡と思っております!




これからどうぞ


宜しくお願いいたします♪

















instagram→   yumi_mayama ( https://www.instagram.com/yumi_mayama/ )



『自己紹介』2021年度より、MAQUIA公式ブロガーmayayumiです♡_1

mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

3年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    最終更新日:

    share