長いタイトルで、すみません…。

私の心の声でもありますが、

同じような人、いると思うんですよね。


ブルー系のアイシャドウ、

コスメカウターで

タッチアップしている時はときめくんだけど、


仕事では使いづらいなーとか、

デート向きではないなーとか、


結局定番色を買っちゃったりして。


でも、コレは違う‼︎ ってモノに

出会ってしまいました✨


ニュアンス カラーリッド

04 ベイビーブルーアイ/ CHICCA

http://www.chicca.jp/lineup/point_makeup/nuance_color_lid.html

Image title


美しいアイホールを作り出す

ニュアンス カラーリッド の新色です❁


淡いブルーが、

目もとの透明感をアップしてくれる…!

アイシャドウベースとして、

普段使いしている定番アイシャドウや、

カラーレス系アイシャドウと重ねる事で、

くすみの無い目もとに。


単色使いでブルーのアイシャドウとして

使うのもgood✩

Image title


ブルーとはいえ、

主張し過ぎない色味と発色なので、

ブルーのアイメイクに抵抗がある人でも、

ぜひ試して欲しいアイテムです( ・ㅂ・)و ̑̑

Image title


麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share