銀座三越で、クレ・ド・ポー ボーテの新作リップグロス

ブリアンアレーブルエクラ の

メイクイベントが催されていました✨

Image title



《天然石をイメージしたカラーバリエーション》

Image title

ローズクォーツやパール、ルビーなどの

天然石のような煌めきと、

女子度を上げてくれそうな色合い。

持っているだけで華やかな気持ちになるような、

美しいリップグロス。



《イベントではカラー診断も!》

このメイクイベントでは、タッチアップだけでなく、

プロの先生によるカラー診断もしてもらうことが出来て、

自分の色に合ったリップグロスを教えてもらえるんです😆

Image title


ちなみに私の診断結果は…

イエローベースのオータムタイプ。

くすみ系カラーやオレンジ系が合うとの事。


目尻にワインレッドのマツエクをしているのですが、

それもよく合っているとの事で、

それとリンクさせるような色のリップグロスを

教えてもらいました。


5  Dream Stone

Image title

オレンジっぽさのある鮮やかなピンク。

イエベ肌でもくすまないピンクで、

春らしい明るい色合い🌸

Image title



8  Fire Ruby

Image title

一見すると濃い色に見えますが、

透け感があり、まさにルビーのよう。

潔さと色気が共存しているような大人カラー。

とても発色がよく、華やかな感じに!

Image title



銀座三越のメイクイベントは1月29日まで。

自分に合った、美しいリップグロスに出会えます❤

Image title




Cle de Peau BEAUTE

クレ・ド・ポー ボーテ

ブリアンアレーブルエクラ

全8色 各4,320円(税込) 




💄麻耶子💋

Twitter

@Mayako810704
https://twitter.com/@mayako810704



Instagram

mayako0074
http://instagram.com/mayako0074


麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share