ここ数年、濃い色リップがきてますね。

特に今年は、ボルドーリップの豊作期とも言えます。


ベージュやピンクのリップに慣れしたんだ私達。

果たして、

ボルドーリップが似合うのか


「モデルだからサマになる」

「買っても使うかなぁ…」


そう思うこと、ありませんか?


でも、つけてみたい。ボルドーリップ。



NIVEA

リッチ&カラーリップ ボルドー

http://m.nivea.co.jp/Products/Lip-Care/lip-rich-care-color-bordeaux-local

Image title


このシリーズのカラーでは4色目の、

新作カラー、ボルドー

私はドラッグストアで698円(税込)で購入。


いつも無難なメイクになりがちな人にオススメの

プチプラかつナチュラルなボルドーリップ


言わずと知れたNIVEAのリップなので、

保湿力はもちろん、

柔らかめなテクスチャーで塗りやすい。

Image title


『口紅』というよりも『色付きリップ』といった

カテゴリーなので、色味は強く無いけれど、

しっかりボルドー感はある。


ボルドーリップに不安がある人は、

プチプラな物から始めてみるのがいいかも。

意外と濃い色リップにハマっちゃうかも❤️


Image title



💄麻耶子💋

Twitter


@Mayako810704


https://twitter.com/@mayako810704




Instagram


mayako0074


http://instagram.com/mayako0074

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share