MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


長く続いた夏も終わりに向かい、涼しい日が増えてきましたね。この連休は急に寒くなって驚きました。


季節が変わると気になる、乾燥や肌のゆらぎ。そんな時におすすめな保湿クリームをご紹介します。


ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム 40g 


乾燥しがちな敏感肌に、最長保湿力*1でうるおいが続く保湿クリーム。


9種の保湿アミノ酸が角質層に浸透し、うるおいを蓄えて肌のバリア機能をサポートしてくれます。


また乾燥による小ジワを目立たなくし、なめらかな肌へと導いてくれるクリームなんです。(効能評価試験済み)


*1 ミノン アミノモイスト敏感肌・乾燥肌ライン内(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

かなりこっくりとしたテクスチャーが特徴のクリームが、肌にのせるととろけるように馴染んでしっとりとうるおいのある仕上がりに。


2種の清透アミノ酸*2が、肌をうるおいで満たし、キメやハリ、つやをサポートしてくれます。


リッチな使用感のクリームですが、ベタつきなどは一切なく、肌になじむとぴたっとうるおいを閉じ込めてくれてるように感じました。
翌朝のふっくらなめらかさが気に入っています。


乾燥するけどスキンケアは苦手!な男性にもおすすめです。


*2 リシンHCI、カルノシン(アミノ酸誘導体)

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

急な気温の変化で肌がゆらぎやすいこの季節。
ミノンはドラッグストアでも手に入るので、今夜のスキンケアから取り入れられるのも嬉しいですよね。


カサつきのない、すこやかでつやのある肌へと導くミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム。
ぜひお手に取ってみてください♡


【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share