MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


いよいよ本格的にUVケアを始めたいこの季節。MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」2位受賞のアイテムをご紹介します。

化粧品 スキンケア UVケア コスメ

カバーマーク トリートメント デイ クリーム
SPF50+/PA++++ 50g ¥8,800(税込)


肌を若々しく印象付けてくれる「ハリ感」を奪うもの、それは乾燥や紫外線による日中ダメージ。


紫外線、花粉、汚れた空気など、日中の環境にはたくさんの外的刺激が存在しています。
ダメージを受けた肌はコラーゲンが失われ、肌がハリを失って一気に老けみえしてしまうんだとか!!


それだけでなく、日中の寒暖差やエアコンによる乾燥で夕方のくすみ感、しぼみ感、どんより感まで引き起こされる悪循環……


そんな日中ダメージに着目したカバーマークのトリートメント デイ クリームは、しっかりと紫外線を防ぎながら、コラーゲンを与えてハリ感のある肌へと導いてくれる、これからの季節にとても心強いアイテムです。

  • 手 化粧品 コスメ 日焼け止め
  • 手 化粧品 コスメ 日焼け止め

保湿成分である酵母エキスとイザヨイバラエキスが、日中ダメージをケアし、コラーゲン、保湿成分のクスノハガシワエキスが肌にハリを与えてふっくらとボリュームのある肌へと導きます。


独自処方「三層オイルヴェール」が、日中の肌にうるおい、ツヤ、ハリを与え、長時間うるおいをキープしてくれます。


さらにSPF50+、PA++++で、日中の紫外線をしっかりとカットしながら、花粉やほこり、黄砂などからも守ります。



私も毎日欠かさず愛用していますが、日中に使うアイテムだからこそのみずみずしいテクスチャーと伸びの良さに驚きました!
少量でもしっかりと伸びて、そのあとの化粧を邪魔することなく肌を守ってくれます。
日やけ止めにありがちな独特なにおいやキシキシ感も一切なく、さりげなくいい香りがするのも朝からテンションがあがります。


そしてなにより感動したのが、夕方〜帰宅後の肌。
ぜんっぜんテカってないんです…ファンでも崩れてない…むしろハイライトを丁寧にのせたかのような上品なツヤ感が生まれてました。
トリートメント デイ クリームを朝塗っておくだけで、こんなに一日中綺麗な肌で入れるとは!
絶対今後もリピートしたいです♡

化粧品 コスメ 日焼け止め クリーム

2023年4月1日に発売となったカバーマーク トリートメント デイ クリーム。
カバーマーク公式サイトにて2週間のお試しサイズも販売中です。


これから紫外線も強くなり、花粉やほこりだけでなくエアコンなどでも肌はダメージを受ける季節となります。


夕方なんだか疲れて見える、ベースメイクがどろどろ…そんなお悩みをお持ちの方はぜひお試しください!夜に鏡を見た時の綺麗さに、きっと驚きますよ♡



【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share