こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのまといです♡


みなさん、ビタミンCは摂ってますか?


果物やサプリなど様々は方法がありますが、わたしのおすすめはこちら。

サプリ アスコルビン酸 ビタミンC 箱

岩城製薬 ビタミンC 「イワキ」
100g, 200g, 500g


こちらはなんと粉末タイプのビタミンC。水などに溶かして簡単に摂取できます。


私は寝る前に飲むので水に溶かしていますが、オレンジジュースや紅茶などに入れるのもおすすめです。


味は当然ですが酸っぱいので、ショットグラスで一気にきゅっと飲んでます。

アスコルビン酸 ビタミンC 粉 スプーン

中身は白い粉末。スプーンが付属しているので、簡単に計量ができます。


ドラッグストアなどで手に入り、サイズも3種類あるので、まずは100gからお試しするのが良さそうです。

ビタミンCを食べ物だけから摂ろうとするのはなかなか難しいですよね。岩城製薬のビタミンC「イワキ」なら、カロリーも気にせず簡単に摂取できます。



私は飲み始めて2週間ほどですが、起きた時のだるさが少し軽減された気がするので、このまま続けてみたいと思います♡


まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share