こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのまといです♡


少しずつ春が近づき、花粉症にとって辛い季節がやってきました。
鼻の周りがガビガビで赤くなり、皮まで向けてしまったり、スキンケアが沁みたしてさらに皮むけが悪化することも。


さらにはマスクによる乾燥や肌荒れなど、季節の変わり目には肌悩みが尽きませんよね。


そんな繰り返す敏感症状に24時間体制でお肌をケアして守るバームをご紹介します!

バーム ジャー スキンケア

ドクターフィル コスメティクス
フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム
20g ¥3,850(税込)
ノーカラータイプ(SPF45/PA+++)
カラータイプ(SPF50/PA++++)


乾燥や肌荒れをケアし、気になる赤みやニキビ跡もカバーしてくれる、まさにお守りのような存在。


ポイントはダブルの膜。
ヒアルロン酸の約5倍の保水力を持つサクランの「擬似バリア膜」と、スキンプロテクト成分の「シールド膜」が水分の蒸発を抑制し、乾燥や外部刺激からお肌を守ってくれます。

スキンケア バーム ジャー 手 腕
【花粉やマスク荒れに】1つ3役のお守り保護バームで心強い24時間ケア_2_2
【花粉やマスク荒れに】1つ3役のお守り保護バームで心強い24時間ケア_2_3
スキンケア バーム ジャー 手 腕
【花粉やマスク荒れに】1つ3役のお守り保護バームで心強い24時間ケア_2_5
【花粉やマスク荒れに】1つ3役のお守り保護バームで心強い24時間ケア_2_6

ノーカラー、カラータイプ共に紫外線防止効果もあり、化粧下地やライトメイクにも使えます。


バームなのでベタベタするのでは?と思いましたが、なんと肌にのせるとピタッと密着して、表面はさらっとした質感に。


これなら寝る前に塗って枕に付着することも、メイク前に塗って顔がギトギトする心配もありません。

顔 メイク 女性

カラータイプ使用

カラータイプは、毛穴の目立ちもしっかりとカバーしながら肌色をトーンアップさせてくれます。
鼻周りや頬の赤みもしっかりカバーしながら、ケアもできるのが嬉しいですよね。



さらに敏感肌にも嬉しい無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリー処方。

スキンケア ジャー

24時間体制でプロテクト、ケア、カバーの3役をこなすお守り保護バーム。春先の強い味方になりそうです。


ぜひおためしください♡




【提供:MAQUIAオンライン編集部】


まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    最終更新日:

    share