こんにちは


MAQUIA公式ブロガーのまといです♡



ORBIS(オルビス)の初期エイジングケア*シリーズ、ORBIS U(オルビスユー)。


なんとベストコスメ77冠を受賞している大人気のスキンケアシリーズなんです!


*年齢に応じたお手入れのこと



今回は不思議な感触が気持ちいい、濃密ウォータージェリー仕立てのローションを紹介します。


化粧水 ボトル ローション 手

オルビスユー ローション
180ml ¥2,970(税込)



この化粧水の大きな特徴が、3変化する不思議な感触!



美容成分をたっぷり抱え込んだとろみ膜が、
肌に触れた瞬間ぱしゃっと弾けて美容成分が浸透。


そしてまた肌の上でとろみ膜が再形成されてうるおいキープ。



とろみ化粧水はものによってはいつまでも肌の上でぺたぺたしていて浸透してるのかなぁと思うこともありますが、


オルビスユー ローションは肌にのせるとすっと入り込んでいくのがわかります。



説明を見ると、下から上へ包み込むように肌に馴染ませるのが良いそうです。


そして仕上げに5秒間プレスするのがおすすめなんだそうです!


私も毎回やってます♡

ボトル 化粧水 ローション

季節の変わり目やホルモンバランスの乱れで起こる肌の不調…



毛穴が目立つ、感想が気になる、顔色が曇ってるなどのトラブルは、肌のうるおい不足によるハリ低下かもしれません。



オルビスユーは肌の3層にしっかりと水分を巡らせ、押し返すようなハリツヤ肌へ導いてくれるので心強いですね。

ボトル 化粧水 ローション

この形状のキャップ、中身が出過ぎないし最後に垂れないのがとてもいいです!!



細かいところですが、使う人を考えてくれてますよね。



公式サイトではトライアルセットも発売されているのでぜひチェックしてみてください♡




【MAQUIAオンライン編集部より提供】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share