こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのまといです♡



酵素サプリメントでおなじみの新谷酵素から、
2021年10月1日に新ブランド「SIRTFL」が誕生します!



今回は国産のオーガニック成分をたっぷり配合した
濃縮保湿化粧水をひと足お先にお試しさせていただきました。

手 化粧水 ボトル スキンケア

SIRTFL ブライトエッセンスローション
150ml ¥2,970(税込)



日本の発酵科学と、肌を育てるという発想を元に作られた99.5%が美透成分の美容液ローション



3種の発酵エキスが長時間潤いを保ち、トラブルの起きにくい肌へ導いてくれます。



そして5種のハーブウォーターとアロエベラが角質層のコンディションを整えてくれます。



天然の植物がふんわりと香る化粧水。



天然成分をメインに配合しているために、植物が採取される時期によって色や香りが異なる場合があるんだとか!



これは新しいボトルを開ける度に楽しみが広がりますね♡

箱 化粧品

箱の横にはこんな記載が。


鉱物油やシリコンは不使用なので、本当に天然の成分をしっかりと配合した化粧水ということがわかります。

化粧水 ボトル 手 スキンケア

使用感はさらっとしていますが、肌に乗せるとすーっと馴染みもっちりとした仕上がり。


 


お米のようなどこか懐かしい香りを感じました。


 


発酵の力でお肌をしっかりと潤して守る美容液のような化粧水。



ぜひお手に取ってみてください♡



【MAQUIAオンライン編集部より提供】

チーム★マキア/メイク

まとい

1年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

share