こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのまといです♡



大人気のLUNASOL アイカラーレーション。


今まで1つも持っていなかった私ですが、先日ついに念願のデビューを果たしました!

化粧品 アイシャドウ パレット コスメ LUNASOL

ルナソル アイカラーレーション


01 Twilight Sky


¥6,820(税込)



ピンクレッド、オレンジ、ブルーの入ったカラフルなパレット。



店頭の証明に照らされて、キラッキラに輝いているこのパレットに一目惚れしました♡



でもここまでカラフルだと、どう使っていいか少し悩みますよね。



特にこのブルー!どこに使えば…??



大人の女性にカラーメイクって、ちょっと痛い感じになってしまうのでは?と不安になりますが、実はマスク生活の今だからこそチャレンジしやすいんです!



口元が隠れている分、全体のバランスをそこまで気にせずに目元を派手にして大人のサマーカラーメイクを思い切り楽しみましょう♡



今回2つのメイクパターンに挑戦しました!

  • アイメイク コスメ 目 アイシャドウ 化粧
  • マスク生活の今だからこそおすすめ!LUNASOLアイカラーレーションで大人のサマーカラーメイクに挑戦!_2_2

1つ目のスタイルは4色全てを使ったアイメイク。



難しいブルーは、目頭1/3に入れて、瞬きする度にチラ見えするように。



他の色と重ねると濁るので注意です。



目尻側2/3にピンク、アイホールまで広げるようにオレンジをのせたら、ピンクのラメを指でやさしく全体にのせます。



アイラインやマスカラは、ブラウン系で軽めに仕上げるのがおすすめです。



このパレットに限らず、ちょっと難しいカラーはこの入れ方をすれば使いやすいですよ!


眠ってる持て余しカラーのアイシャドウでぜひおためしください。

  • 目 アイシャドウ アイメイク 化粧 コスメ
  • 目 アイメイク アイシャドウ コスメ 化粧

2つ目はブルーを使わないアイメイク。



ピンクとオレンジでまとめてるので、カラーメイク初心者でもチャレンジしやすいですよね。



フレッシュでジューシーな色合いで、夏のデイリーメイクにもおすすめですよ。



ピンクラメをしっかりめにのせると、ライトが当たった時にチラチラ輝いてとても綺麗♡

女性 自撮り 部屋 顔

いかがでしたか?


 


マスク生活でメイクする楽しみが減ってしまった一方、この夏は目元を思い切り派手に仕上げて大人のサマーカラーメイクを楽しむのもアリですね♡



ぜひおためしください!

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    最終更新日:

    share