チーム★マキアのまといです。



スキンケアの中でも大事なクレンジングですが、疲れてる時や眠い時、ついつい簡単に済ませてしまいがちではありませんか?


今年創立45周年を迎えたTHE BODY SHOPサンプチュアス クレンジングバター CAで、癒しのクレンジングタイムが叶います♡


※MAQUIAオンライン編集部より提供




クレンジング スキンケア パーム ボディショップ 化粧品

THE BODY SHOP


サンプチュアス クレンジングバター CA


90ml ¥2,970(税込)



体温でとろける、バターのようなテクスチャのクレンジング。


愛され続けて7年、なんと売上30万個を突破したんだとか!!



最大の特徴はスキンコンディショニング成分カモマイルエキス♡



マザーズハーブと呼ばれるカモマイルは、古くからヨーロッパでは薬として使われていて、「働く女性を癒す」という花言葉があるんです。



日中刺激を受けた肌をカモマイルが優しく包みこみ、オリーブオイル、シアバターがお肌をしっとりと洗い上げます。

  • クレンジング 化粧品 スキンケア バーム
  • クレンジング 化粧品 スキンケア バーム

手に取りやすい固さのバターが肌の上でとろけて、オイル状に変化。



このとろけたオイルが肌への負担を減らしつつメイクと馴染んで浮かび上がらせます。

流す時は、水を加えて乳化させてから落とすとスッキリ落ちますよ!


メイクや汚れはしっかり落として、ふっくら潤うすべすべした洗い上がり。


肌への負担が少ない、心地よいクレンジングです。


今回お試しさせていただき使用感はもちろん、ハーブの香りもとても気に入りました!



疲れた一日の終わりにこそ、カモマイルで癒しのクレンジングタイムはいかがですか?♡


まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    最終更新日:

    share