こんにちは、


MAQUIA公式ブロガーのまといです♡



発売後、瞬く間にバズったKATE リップモンスター


イエローベース秋の私が選んだ2色を紹介します!



KATE リップモンスター


¥1,540

コスメ 口紅 リップ 化粧品 リップスティック KATE リップモンスター

噂通り、落ちない!
なのにカサカサしたり変色もせず、塗ったままの色つやが長持ちするんです。カップやマスクにも全然つきません。



するすると塗れて、着け心地は軽いのにこの密着……



秘密はKATEの独自技術
唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化させてるそうです。


そのため、公式にも塗布後しばらくお待ちくださいと書いてありました。



ティントじゃないのにこの色持ちには驚きです!


時間が経つと、ツヤは少し失われますが色味はそのまま残ってました。



  • コスメ 化粧品 口紅 リップ リップスティック
  • コスメ 化粧品 リップ リップスティック 口紅

今回運良く手に入ったこちらの2色。



03 陽炎
淡いベージュカラーでいろんなメイクに合わせやすい



05 ダークフィグ
落ち着いたブラウン。私にはすこし紫がかって感じる



陽炎はどんなアイメイクとも相性がよく、毎日つけたくなるようなカラー。


ダークフィグはおしゃれな唇になれる大人っぽカラー。



どちらもトレンドをおさえた、使える色味だと思います。



ちなみに、パーソナルカラーがイエローベース秋の私がつけるとこうなります。

顔 コスメ 口紅 メイク 日本人 リップ

他の色も欲しいのですが、全然売ってない…



見かけたあなたはラッキー?!


即買いをおすすめします♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

3年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    最終更新日:

    share