チーム★マキアのまといです♡



日焼け止めは一年中つけるのが当たり前になってきましたね。特に春〜夏にかけての紫外線は侮れません!!



冬の間使っていた日焼け止めがなくなり、そろそろ今年の日焼け止めを新調しようかなと思っていたところ、MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただきました、こちら!



FUJIFILM


アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション


アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム



SPF50+ PA++++


各30g  ¥4,290(税込)

日焼け止め 下地 メイク下地 化粧品 UV アスタリフト FUJIFILM

シリーズ史上最強、最高のUV!!



「Deep紫外線」(長波長UVA-1)までしっかりカットしてくれるUVクリア美容液。



富士フイルムが、写真分野で培った紫外線の知見を応用して開発されたんですって!!


なんだか凄そう…!!




今回お試しさせていただいた2種類を紹介します。


  • 日焼け止め 化粧品 UV アスタリフト 化粧下地
  • 日焼け止め 化粧品 化粧下地 UV アスタリフト

アスタリフト D-UV クリア ホワイトソリューション


日焼けによるシミ、そばかすや「いつのまにか日焼け」を防いで透明美白肌に整えるホワイトソリューション。


表情の変化でたくさん動く肌でも、伸縮性のあるD-UVガード+膜が肌にぴったりフィットしてよれないんだとか。


さらっとしたテクスチャで、肌にのせるとすっと軽く馴染みます。


日焼け止めのにおいが全然しない!!どちらもローズ系のいい香りがします。


塗ったあとも日焼け止め特有のもったり感も一切なく、後からのせるファンデを邪魔しない仕上がりに。


化粧下地としても使えて、光をコントロールしてナチュラルに肌をトーンアップしてれます。

  • 日焼け止め 化粧下地 化粧品 UV アスタリフト
  • 化粧品 化粧下地 日焼け止め UV アスタリフト

アスタリフト D-UV クリア アクアデイセラム


朝、少しの紫外線を浴びただけで起こってしまう「乾燥スパイラル」を防ぎ、一日中乾燥から守り、ハリのある潤い肌に整えるアクアデイセラム。


こちらはホワイトソリューションよりすこーし固めのテクスチャで、使用量も少なくてOK


肌にのせると、みずみずしく、じゅわっと馴染んで内側からパーン!とピーン!と張ってる感じのツヤが!!!


なのにべたべたせず、表面がなめらかに整ってる……最初つけた時、とても感動しました。



ホワイトソリューション同様に、光をコントロールして肌を美しく、ワントーン明るい印象に見せてくれます。


私の肌だと、いずれも目の周りのくすみがパッと明るくなりました。


  • 化粧品 化粧下地 日焼け止め UV アスタリフト FUJIFILM

    白いキャップが…

  • 【気持ちよすぎるUV】アスタリフト D-UVクリアシリーズで紫外線対策を_4_2

    紫外線に反応して紫色に!

そしてこれ!!紫外線に反応するキャップ。


新しいしおもしろいですよね。


これならお出かけ先でも紫外線チェックしてこまめに塗り直しできますね。


少量でよくのび、1本で1.5-2ヶ月もつようです!


全身に塗りたいぐらい、気持ちいい塗り心地のアスタリフト D-UVクリアシリーズ。



皆さんは今年の紫外線対策に、どちらを選びますか?♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    最終更新日:

    share