チーム★マキアのまといです♡



みなさん、リップカラーを塗る前に下地は使ってますか??



特に季節の変わり目や、乾燥する時期は、そのまま口紅を塗ってもなんだかガサガサしてたり、縦じわが目立ってしまったり……



私もよく唇の皮がむけてしまうのですが、何かいいものは無いかと探していた時に出会ったこちら。



M・A・C プレップ プライム リップ


¥2,970(税込)

リップクリーム 口紅 コスメ MAC

限定パッケージのblack cherry

リップ下地 リップクリーム 口紅 MAC コスメ

無色透明。


唇に塗ると、ほんわり唇が桜色に。

  • 唇 リップメイク リップクリーム リップ下地 メイク

    すっぴん唇

  • 唇 リップメイク リップ リップクリーム リップ下地 メイク

    プレップ プライム リップ塗布後

唇の表面をなめらかに整えて、リップカラーの色持ちや発色を良くしてくれる効果あり!



まるでマシュマロみたいに、軽いつけ心地で唇の表面はさらさら、ふっくらと均一に。


ベタベタせずすっと馴染むので、どんな口紅のテクスチャも邪魔をせず使えます。



カサつきがちなマットリップとも相性バッチリなんです♡




ほんのひと手間でリップカラーの仕上がりが段違いに。ぴたっと密着して、マスクにも付きにくくなります。



ぜひお試しください♡



まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

3年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share