こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^

今日は独断と偏見で、私的2017上半期のベスコス〜アイシャドウ編〜をご紹介させてください(≧∀≦)


今まで相当数のコスメを試してきましたが、その中でも特に気に入っているものを5つに絞ってみました!

(⚠︎PR品などは含まず、自分で購入したアイテムのみ)


ネタバレしちゃいますが、私が選んだベスト5はコチラ!!

Image title


まずは第5位

 mono eyes NO.98ready to wear/ARITAUM

コリアンスーパーで出会って以来、続々と増えてきたmono eyes。中でも、98はフラッシュなしでも目元がキラッキラッになるぐらい、細かなラメが本当に可愛いです。黒目上や涙袋などにポイントとして使うのがお気に入り。

Image title



第4位  マリブアイシャドウ203/malibu beauty

マリブにハマるキッカケとなったアイシャドウ。昨年末に旦那の実家近くのDSで出会って以来、ヘビロテしてきたカラーです。赤みの強いオレンジで、ブラウン系との相性抜群!これで300円はほんとに驚きです。

Image title



第3位 インジーニアスクリーム&パウダー05/RMK

クリームとラメシャドウがセットになっていて、この2つを組み合わせると目がかなり大きく見えます!キラキラのラメが本当にキレイだし、マットなクリームシャドウは下地としてもフィッ感があってすごくオススメです❤︎カラー展開が5色しかないのがもったいない。。

Image title


第2位  ウィンクグロウアイズ02/canmake

500円とは思えないほど、ヨレにくくメタリックな発色がキレイなアイシャドウ。ピンクと言ってもくすみがかったメタリックなカラーなので、甘くなりすぎないところが好きです❤︎皮脂でアイシャドウが落ちやすい夏も、これを下地にしておけば安心。

Image title



第1位 レキャトルオンブル 274/CHANEL 

粉質・色彩のバランス・カラーステイ・肌馴染み・発色、すべてにおいて文句なし。さすがシャネルと思わせてくれる上質なパレットです。ゴールド系・カーキ系をお求めの方には超おすすめ。

Image title


下半期もバンバン試してご紹介していきたいと思います❤︎

以上、私的ベストコスメ2017上半期でした( ^ω^ )


まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share