新感覚エイジングケア情報▷▷角層を健康的に整えるエイジングケアクリーム✨DECENCIA(ディセンシア)クリームご紹介💓

こんばんは〜🌙
 MAQUIAインフルエンサーのまりなです💓

今回は ディセンシア×MAQUIAのスペシャルウェビナーに参加して、ディセンシアさんの素晴らしい技術と10月4日に新たに発売される新シリーズの内、エイジングケアクリームを教わったのでご紹介しますっ💓

こちらの商品は、 MAQUIA ONLINE編集部様からご提供頂きました。ありがとうございます🥺✨

【新感覚エイジングケア】角層を健康的に整えるエイジングケアクリーム✨DECENCIA ディセンシア クリーム💓_1

ディセンシア クリーム〈敏感肌用クリーム〉
6,380円/30g


今回10月4日より新商品のディセンシアシリーズが誕生しました💖(全6品)角層を起点とした新発想のエイジングケアシリーズです♪こちらのクリームは、健やかな肌のお手本を作る角層クリームですっ✨


◇そもそもディセンシアとは??

「角層」を起点に研究を重ねて来られたエイジングケアブランド♪角層サイエンスで新たな肌の可能性を追求されています✨肌を区分せず、大人の女性に広くご使用頂けるとのこと😉✨これまでの敏感肌研究の知見を基に、角層ケアへと昇華させ、どんな方にも効果を実感頂けるスキンケブランド

【新感覚エイジングケア】角層を健康的に整えるエイジングケアクリーム✨DECENCIA ディセンシア クリーム💓_2


◇商品の特徴

✔️健やかな角層状態に限りなく近いクリーム✨
✔️ひと塗りで、健やかな角層そのものといえる擬似角層膜のヴェールを形成
✔️ヴェールが肌を保護し、乾燥から肌を守り、翌朝まで潤いをキープ。
✔️しなやかなハリ・弾力感を肌に与える
✔️ローズマリー、ローズゼラニウムの植物エキス配合により良い香り。
✔️大人の肌悩みをサポートし、しなやかで明るい印象の肌へ導く

  • 【新感覚エイジングケア】角層を健康的に整えるエイジングケアクリーム✨DECENCIA ディセンシア クリーム💓_3_1
  • 【新感覚エイジングケア】角層を健康的に整えるエイジングケアクリーム✨DECENCIA ディセンシア クリーム💓_3_2


◇使用後感想

見るからに濃密なクリームで潤いがすごいですっ♪♪つけ心地は、肌にスーッと馴染んで浸透してくれます☺️✨「角層に効いてるのかな〜?💓」と感じます♪♪また、香りがすごく良いので、癒し効果があると思います。香りが良いとスキンケアが楽しくなりますっ💓

夜につけると、本当に翌朝まで潤っていると感じました🥺✨日中オフィスや室内でクーラーがついた環境にいるので、乾燥によるメイクヨレが気になっていましたが、このディセンシアクリームを朝につけると、乾燥によるメイクヨレが少ないなと思いました!!すごい♪♪
私は、目元の乾燥による小ジワや、クマが気になっているので、この角層クリームを使って悩みを解消したいと思います😉✨

【新感覚エイジングケア】角層を健康的に整えるエイジングケアクリーム✨DECENCIA ディセンシア クリーム💓_4

素敵なウェビナーを開催頂きありがとうございました♡♡
美の本質は角層にある”と素敵な発想を教えて頂きました。


角層の乱れが、肌トラブルを引き起こすのだとわかりました。角層を上げることで、肌悩みを解消できるのだと思いました☺️💓

まりな

インフルエンサー/スキンケア

まりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤツヤ美肌が自慢のスキンケアマニア♪

スキンケアが大好き!普段はメーカー総合職で働くスキンケアマニア♪毛穴ゼロのツヤ美肌をキープしてます!スキンケアを中心に肌のお手入れ方法をご紹介します。

    share