laura mercier 大人ブラウンリップ💄🤎_1

こんにちは!☺️✨

今日はローラメルシエのリップを紹介したいと思います💄

【ローラメルシエ ルージュ エッセンシャルシルキークリームリップスティック】04 BRUN PALE 

本体価格 3,600円

黄みが強めでミルキーな明るいベージュです♡

微粒子のピグメントをコーティングすることで、ピュアな発色となめらかなつけ心地の両立を実現しましたリップだそうです。丸みに沿うよう設計されたユニークな形状が唇を包み込むようにフィットし、ワンストロークでムラなくしっかりと発色✨

ローラメルシエのリップといえば05のブラウンリップが有名ですが、こちらのイエローベージュもめっちゃ良い色です✨🍂

laura mercier 大人ブラウンリップ💄🤎_2

メイクアップアーティストのpaku☆chanさんが「ベージュカラーがしっかり唇にのり、それでいて顔色がくすんで見えない絶妙な色!」とコメントされていました。

 

実は私ベージュカラーのリップが苦手で、 ベージュってどうしても血色感を引いてしまうので、顔色悪く、のっぺりした印象になってしまうんです。

 

しかし! 好きなお方かこちらをオススメされているのを見て、タッチアップせずに購入しました😂

 

結果… とてもよかったです!!!! 二度塗りで透け感がほとんど無いセミマットなベージュになります!! これが知的かつ大人の色気を出してくれます🎊

セミマットなのでオフィスで使いやすく、モチも良い方だと思います。 

ぷるんぷるんとゆう感じではないですが しっかり保湿もしてくれます。

 

 

 
 
 

Mariko

インフルエンサー/メイク

MarikoOG

4年目/混合肌/イエローベース

現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

    share