イスラエル発【SABON 新作リペアボディクリーム】で乾燥ダメージ集中ケア_1

こんにちは😊

Mariko です☺️

イスラエル発の

『ナチュラル・ビューティ』 SABON 

大好きな方も多いのではないでしょうか?💕

私もその一人で去年SABONの本場イスラエルに行ってたくさん買っちゃいました☺️♥️

今回ご紹介するのは

SABON

リペアボディクリーム 200mL

12月26日(土)発売

¥4,620(税込)

MAQUIA ONLINE編集部様より先行で「グリーン・ローズ」をプレゼントして頂きました。

乾燥ダメージを集中ケアして潤いバリアを作ってくれるボディ用トリートメントクリーム🌹

砂漠を生き抜く復活草ジェリコローズと栄養豊かなサバンナの木の実シアバターなどの生命力をもったボタニカル成分が乾燥しがちな肌をしっとりと潤い守ってくれます☺️

ヴィーガン処方(動物性原料を含まない)で、自然に包まれる幸福感を感じれます♥️

眠っている間も肌の水分蒸発を防ぎながら、乾燥ダメージを集中ケアしてくれるから翌朝まで潤いが続く肌に!✨✨

こっくりとしたテクスチャーでとても肌に密着します👏✨

イスラエル発【SABON 新作リペアボディクリーム】で乾燥ダメージ集中ケア_2

    グリーンローズは


    透明感あふれる爽やかな香りです💚



    8種類の香りがあり、


    好きな香りを選ぶのも楽しいですよね💓



    パチュリ



    ラベンダー



    バニラ



    デリケート・ジャスミン



    グリーン・ローズ



    ラベンダー・アップル



    ローズティー



    ジンジャー・オレンジ



    ムスク



    ホワイトティー


     


    重みのある瓶のジャーもすごくかわいいです🥰


    お家のバスタイム後のリラックス時間にぜひいかがでしょうか?🛀💕💕

    Mariko

    インフルエンサー/メイク

    MarikoOG

    4年目/混合肌/イエローベース

    現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

    世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

      share