est♡インテンシブ ボディセラム✨をご紹介♡_1

顔レベルのスキンケア技術をボディにも❤️




お顔だけ綺麗になっても、身体がカサカサだったらテンション下がりますよね、、




身体もエイジングケアできるなんて❤️


本当嬉しいボディセラム❤️




それでは早速使用してみましょう💁‍♀️


est♡インテンシブ ボディセラム✨をご紹介♡_2

直径3cm程を手にとり、身体全体に丁寧に馴染ませます!


 


 


今回は分かりやすいように手の甲でお試し✨


のため少量です💛

est♡インテンシブ ボディセラム✨をご紹介♡_3

Beforeすごい乾燥が進んでいる😭


手にもシワが目立ちます、、

est♡インテンシブ ボディセラム✨をご紹介♡_4

After軽くなじませただけでこんなに😳


ふっくら潤いを感じるお肌に💙




そしてなんて言っても、、



香りがすごく良い💛💛💛



周りの方にも良い匂いするね❤️



とお褒めの言葉を頂きました✨✨




夜に美しく生まれ変わる月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香り✨✨



個人的にはエレガントで香りだけでも大人美人を感じさせる香りです😍



marika

インフルエンサー/インナービューティ

marika

4年目/混合肌/イエローベース

エステティシャンとしての専門知識を活かします!

自宅エステサロン経営中、皮膚科学、解剖学、メディカルアロマなど、専門的な知識を活かして美容に良いことお伝えします!

    share