まず初めに夏頃MAQUIAのイベントに行かせて頂きいち早くクリスマスコフレを、、❤️


 


 


一年に一回の特別なクリスマスコフレ❤️


 


私は高校生の頃からメイクを覚えてこの楽しみな気持ち✨✨


 


を感じながら毎年購入しています😂❤️


 


幸せって、自分次第だから、、✨✨自分が素敵ーと思ったことは行動に移すことにしてる最近の私が手にとったアイテムは❤️


 


こちら💁‍♀️

holiday Collection🎄12月あなたはどんなメイクする?❤️_1

RMK


ホリデーコレクション



シンプルで素敵なデザイン💛

holiday Collection🎄12月あなたはどんなメイクする?❤️_2

パレットの中はこちら💁‍♀️




シンプルで使いやすい色ばかり❤️



ナチュラル骨格さんには、、


ナチュラルなメイクがオススメとのことを聞いて、黄色、カーキ、自然界に存在する色が素敵になるようです✨



丁度カーキが入っているので✨✨



教えて頂いたように❤️


メイクアップ💄



holiday Collection🎄12月あなたはどんなメイクする?❤️_3

アイホールにベージュ、イエローベース✨



涙袋中央から外側に向けてカーキ色をさっとさりげなく❤️



今まではアイホールにカーキ、涙袋はイエローを使用していたけど、、😳



断然目が大きくみえる😳



ナチュラル骨格さん是非お試しください💖

holiday Collection🎄12月あなたはどんなメイクする?❤️_4

holiday Collection🎄12月あなたはどんなメイクする?❤️_5

そしてホリデーらしい🎄色がキラキラピンク❤️



単色使いができる素敵な色です🥰




夜のデートやお出かけにもピッタリ⛄️❤️



12月はRMKのパレット大活用です❤️



メイクで学んだことは、、



ナチュラル骨格は、コレが似合うから絶対これを使うべき❤️



キラキララメは不得意だから、使用しない!!



ということではなく


自分の好きなメイク、ファッションを楽しんで❤️



お仕事では、相手への敬意を表すメイクをして❤️



正解はないということ❤️



今思うとメイクを学んだのは高校生の時、ニキビに悩んだ時代に、初めてお店でメイクアップして頂いて、自分の綺麗になった姿を見て自信がついて、、❤️



メイクでこんなにも、内面の悩みも変えて明るい気持ちにしてくれました❤️



この気持ちをこれからも大切にしていきたいなっ😍



皆様も是非推しコスで、沢山沢山魅力を発揮しちゃいましょう❤️❤️❤️

marika

インフルエンサー/インナービューティ

marika

3年目/混合肌/イエローベース

エステティシャンとしての専門知識を活かします!

自宅エステサロン経営中、皮膚科学、解剖学、メディカルアロマなど、専門的な知識を活かして美容に良いことお伝えします!

    最終更新日:

    share