顔の乾燥が激しくなる季節。特に、花粉などで、目や鼻周りはカサカサだし、ヒリヒリに。



そんな私が、試させてもらい良かった日焼け止め美容液を紹介します!

DEWブライトUVデイエッセンス

■ DEW ブライトUVデイエッセンス  40g 3,850円(税込)3月16日発売

特徴


・乾燥によってくすんで見える肌に潤いを与え、透明感のある肌に導いてくれる日焼け止め美容液。



・メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防いでくれる。



・水や汗、擦れや摩擦にも強いスーパーウォータープルーフ。



・化粧下地としても使える。


DEWブライトUVデイエッセンス

濃厚なテクスチャーで肌につけてみると、とってもみずみずしく変化!


そして、肌に密着して汗や水、擦れや摩擦にも強く、SPF50+・PA++++で


アクティブに過ごす日も怖くない!



なのに、普段通りのメイク落としで落せ日焼け止め特有のカサカサ感がないのがとても


乾燥肌の私にはありがたかったです。



時間がない時などは、この上からパウダーファンデをつけて時短に。


肌も明るく見えるので良いです。




乾燥肌、混合肌で日焼け止めだとカサつくなんて方は、日焼け止め美容液のDEWをオススメしたいです。



カサカサ感は本当にないので、つけ心地が本当に良いです✨✨


※MAQUIA ONLINE編集部様から提供して頂きました。

DEW公式サイトはこちら

DEW公式サイト

MarichanのInstagramはコチラ

Instagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    最終更新日:

    share