〔PR〕

エイジングケアを気にされている大人世代の皆さま

お肌の悩みって、シワだけじゃないですわよね?

ハリがなくなってきたとか・・・

乾燥小ジワとか・・・

たるみ毛穴とか・・・

私は特に、毛穴と頬のたるみが気になります(>_<)


そんなお悩み世代に、救世主的美容液が誕生いたしましたよ。

Image title

パーフェクショニスト プロ F+L セラム

30ml ¥11000 / 50ml ¥15500


エスティ ローダー様からご提供いただきました。



付けた瞬間にびっくりしたのが、キュッと引き締まる感触!

“Tight Sensation”(タイトセンセーション)テクスチャーと言って、お肌が引き締まるようなテクスチャーが、使うたびに、引き締まってハリ・弾力のある、そしてなめらかなお肌に導いてくれるのだとか。


手にとってみるとこんな感じ。

Image title

これで1プッシュ。

もうツヤってしてるのが、わかるでしょう?

Image title

なんだか光ってる!

Image title

つやつやキラキラ!



全体に伸ばし終えたあと、お肌がひんやりしています。

これは引き締まっている証拠かしら♡


初めてお顔につけた時に、

「このなめらかで毛穴レスな感触は、メイクのりが違うはず!」と思い、楽しみにファンデーションを塗りました。

案の定、というか、期待以上のメイクのりの良さ!


香りもとても良いので、気分が上がるし、毎日使うのがワクワクするの♡




ハリ・弾力だけではありません。

気になる頬、ほうれい線、顎のラインのお肌にも、しっかりとアプローチしてくれて、若々しい印象に。


エスティ ローダー製品の中でも高濃度に配合されたアセチルヘキサペプチド-8 *1 をはじめとする、複数のパワフルな有効成分が配合されています。(*1 整肌成分)

最先端の美容皮膚科学の発想から開発された美容液だから、とても頼もしい存在。

例えば、ほうれい線は目立たなくても頬のたるみがあれば、お顔全体で見ると若々しい印象には見えにくいですよね?

一箇所ではなく、重要な部分にまんべんなく働きかけてくれて、自然にバランスが取れた、ハリがあり引き締まった印象に導いてくれる、まったく新しい美容液!


プロフェッショナルな最先端美容を、毎日朝晩、自分で感じられるなんてすごいわ~

使い続けるのが楽しみです♡



気になる方は、こちらもご覧になってみてくださいね ↓↓↓

エスティ ローダーHP







maria OG

混合肌

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share