Image title

普段からあまり水を飲まなかったり、汗をかかなかったりで「体のめぐりが悪いなあ〜」と感じているので、色々対策中だったりします。

こちらは最近始めたヒソカさん。(HUNTER×HUNTERじゃないよ!←集英社のサイトだからOKかしら…)


生姜をメインに、桂皮、甘草、高麗人参など生薬が11種類も配合されたハーブドリンク。

最近お湯で割って、お風呂で飲むのにハマってます。

Image title

お風呂で密を飲むと、体がぽかぽかして体の中から熱が生まれてることを実感!
汗もかくし、手足の温かさがいつものお風呂よりずっと長続きします。

寒くていつもなら靴下必須の気温でも、靴下をいつの間にか脱いでしまってることが増えました笑
密、実は味なら柘榴が一番好き(次点は蔓苔桃)なんですが、効果は生姜が一番実感できる気がします。
しばらくおつまみには困らなそうです。

<2015年04月13日にアップされた記事です>


まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share