Image title

ブースの完成度高すぎでしょ!


アイテムの美しさが並べるとマシマシ状態になるサボン様。

ショップも素敵だけど、ビューティシェアのブースもそれに匹敵する美しさでした。


この秋冬の新作は、2012年のクリスマスシーズンに限定発売された「ゴールデンアイリス」の復刻版!

アイリス(あやめ)をベースに、キラキラのラメが入った品のいいゴージャスなアイテムたちです。


Image title

AiAiさん、tamanekoさんとご一緒させていただきました!

囲まれると私の華のなさやばい…!笑


アイリスの上品でいい香りと、気持ちいいスクラブに癒されます~

手の血行が良くなって、潤いもプラスされてるのがすごくわかる。

Image title

キラキラのスクラブはまるで砂金みたい。

「一攫千金だー!」とかやりたくなります笑


Image title

流した後はすべっすべのすべっすべ!

思わず2回言いたくなるくらいのすべすべ感。


自分で触っててにやにやするくらいのすべすべ感なので、これをボディにやったらもう…

想像だけでにやにやしてしまうアイテムです。ほしい。


<2014年10月20日にアップされた記事です>

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share