Image title

ボビイと言えばジェルアイライナー!と思ってたわたし。

実際ジェルライナーは愛用させていただいてるのですが、ベースメークも優秀でした。。


スティックタイプのファンデーションがすっごくいいです!

Image title

色ムラやシミなど、色関係のカバー力がとても優秀。

「肌全体はそれほど悪くないんだけど色ムラやシミが気になるな~」という方には、ナチュラルなのに美肌に見せてくれる愛用ファンデになりえるアイテムだと思います。


無精したいときには肌に直ポンポンで伸ばしちゃえ!

ってことができるのも個人的にはとてもうれしい笑


そして…なんせ持ち歩くのに便利。

旅行に持っていくなら絶対コレですね~!


<2014年10月20日にアップされた記事です>

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share