先日の美肌CHANGEミュージアム先行体験の目玉であった、新エイジングケアシリーズ

「SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ」


これが、SK-II至上最高なのではないか!?というくらい凄かったので語らせてください…!

SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジシリーズ

簡単に説明すると、「SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ」シリーズとは、


帰宅時の電車の窓などふとした瞬間に気づく「老け顔」を減らそう!

24時間いつでも美肌でいられるようにしよう!

という、とてもチャレンジングで大胆な発想から生まれた新エイジングケアシリーズ。


ふとした瞬間の疲れた肌はどうやら、照明効果×肌状態によるものが大きいらしい、というのがSK-IIの発見。

上からの光で強調される縦カゲ、横からの光で強調される横カゲ


これらのカゲを作らない、縦横無尽のハリツヤ肌を作ることで、24時間どんな照明状態でも美しく見える肌を保てるようになるんだそう!

Image title

「SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス」

と名前のついたこちらは、肌表面のキメを整え、ピンと張って毛穴の目立たない肌へ導く総合美容液。


とろんと心地いいとろみのあるテクスチャで、すーっと伸びてべたつきません

夏場でも気持ちよく使えるこの感じ、うれしいです♪

Image title

1回分はスポイト1、2滴分ということでこの×2くらいの量で全顔分。

コスパ良いです!


塗った瞬間から肌がしっとり〜と整うのが実感できます。

髪をとかしたときのような感覚を肌で味わえる、不思議な美容液だと思いました。

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

「SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ」

と新エイジングケアシリーズの名前をそのまま冠したこちらはクリーム…ではなくてなんと「美容乳液」。

乳液だけど、化粧水や美容液のあとに使ってOKということで〆のクリームとしても使えそうな保湿力です。


「縦横無尽のハリツヤ肌」を実現し、ハリとツヤへアプローチ&透明感のあるクリアな素肌=SK-IIの目指す理想のお肌をつくるための究極の逸品と言えましょう。

なんでこんなに大仰な言い方なのかというと、1回使っただけで惚れたからですまじで

SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ

このこっくり感!好き!(ちょっと肌が赤くなってるのはコテでやけどした部分です笑)


私は欲張って少し量多く取りすぎちゃったんですが、1回の使用量は大きめの真珠粒大くらいだそう。

こちらもエッセンス同様コスパよすぎ〜!


手の甲に伸ばしたんですが、まずふわっといい香りが漂ってきます。

香り、そうR.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジシリーズ、SK-IIの独特のピテラの香りがあまり得意じゃない人にもお勧めしたいシリーズになってます。

天然香料を使ったいい香りするから!何の香りか思い出せないけれど、どこかでかいだような懐かしいいい香りです。

そんなに強くないし、香りが苦手な人でも大丈夫。これ言っておきたかったの!笑

Image title

そしてそして、なにより効果!

塗った瞬間潤ってくし肌のキメが整ってハリがでてキラキラしてくるんですよ!!


見よ、このお肌を。決してテカテカではないのですよ。

油で光ってる質感とは違う、中から光があふれてる感じのツヤが…


…翌日まで続きます!!(お土産でもらったR.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジシリーズを使った結果)


激しくおすすめ。

Image title

SK-IIの実力に脱帽でございます。


発売日はそれぞれ、

「SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ」は8月21日(金)

「SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス」は9月5日(土)

となっています。


発売日なんでこんな先なの〜!早くたくさんの人に使ってもらいたい!!

気になった人はぜひぜひ12日まで表参道ヒルズで行われてる「美肌changeミュージアム」へ!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share