飲んでるときと飲んでないときで翌日の透明感が違う…!と初めて飲んだときに驚いて以来、肌が荒れ荒れのときのお守り的にも、私の必携の品となってるのがこのサプリ。


17種類の果実の栄養が濃縮されたナチュラルサプリ、

シナジーカンパニーの『ベリーベリープレミアム』です!


パウダータイプとカプセルタイプの2種類があるんですが、私はパウダータイプを愛用中。

写真のような感じで、フルーツと一緒にヨーグルトにかけて食べるのにハマってます。

Image title

パウダーはフルーツの酸っぱさが濃縮された感じの味でそのままで食べられるんですが、こうしてフルーツと一緒に食べると相乗効果でめーっちゃおいしく食べられます!


ヨーグルト切れでサボったりすることもありますが、飲み始めて「顔色がくすんでる」と思うことが減りました、というかなくなりました!

忙しくて夜更かしが続いて肌状態が悪化したときも、忙しさにかまけてサボってたこれを食べると乾燥からのかゆみがぴたっと止まったり。私にとってはお守りだし魔法のようなサプリ。


いわゆるビタミンサプリを飲んだことは何度もありますが、普通にドラッグストアに売っている合成ビタミンサプリよりも体にぐんぐん吸収される気がしてます!

さすがオーガニックの作物を丁寧に加工して作られたナチュラルサプリ。これからも愛用します♡

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share