エシカルファッションカレッジにて、THE BODY SHOPのメイクを体験!

ボディショップというとボディケアというイメージが強いですが、メイクアイテムも優秀なのです★


当日のファッションショーにて使われたメイク4種の中から好きなものを体験できる!

ということで、青みのピンクがまぶしいこちらのメイクをお願いしました。


Image title


「フラミンゴピンク」

カラークラッシュアイカラーの115ビーマイクレメンタインと、310ベリーチーキーをグラデーション状に乗せたメイクです。


ほかのメイクも気になったんだけど、このビビッドなピンクに惹かれて…♡


Image title


使ったカラーはこちら。

左がビーマイクレメンタイン、右がベリーチーキーですね。


ビーマイクレメンタインを下地に、ベリーチーキーを目尻側に重ねて、最後にビーマイクレメンタインで間をぼかします。


Image title


できたメイクがこちら!


まぶた全体のしっとりした艶感と、目尻のピンクがすごく可愛くてテンション上がるー!


どちらのカラーもすごく発色が良くて、1400円のプチプラとは思えないくらい。

帰宅してもまだまだカラーが奇麗に残っていたし、もちも優秀です。


Image title


パーティーにも行けそうだけど、奇抜な色ではないから普段使いもOK。

特にモノトーンの服装に合わせてモードにしたり、野外イベントなどでちょっとはしゃぎたいときに使ったりしたい!


この夏はモノトーンのアイテムをたくさん買ったので、このメイクも大活躍してくれそうです!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share