マキアビューティシェアでブースを出されていたエンナチュラル★

実はすでに愛飲している「マクロビ雑穀スムージー」の試飲があったんですが、やっぱり美味しいなあ〜と実感!

Image title

ココナッツ雑穀風味で、ほんのり甘いナチュラルな味。

キアヌ、アマランサス、チアシードをはじめとした20種類の穀物、フルーツがブレンドされていて、ツブツブ感が楽しめます。

雑穀好きな私としては、このツブツブ感たまらなくてですね…。


しかもメインの3つはどれも今話題のスーパーフードじゃないですか。

栄養素も効率よく取れそうだし、さらによもぎや生姜など100種類以上の植物酵素まで配合。

Image title

知らずに飲んでましたが、合成保存料、合成着色料、合成甘味料も不使用なんですね!

ナチュラルでやさしい味がするわけだー!


少し溶けづらいのが玉に瑕ですが、底の方は都度溶かしながら飲めばきれいにいただけます。

満足感も普通のスムージーに比べて得られるので、普通の粉スムージーだとすぐお腹がすくかたにもおすすめ。


なにより私はこの味とつぶつぶが好き…。ココナッツミルク好き、雑穀好きはお試しあれ〜!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share