前回のビューティシェアでも超人気だった、フィリップスの美顔器「ビザピュアアドバンス」。

今回はさらにSHGETAのCHICO先生によるデコルテマッサージメソッドも導入されて、さらに効果を実感できるようになってました〜!


SHIGETA大好きだし、CHICO先生のレッスンを受けたこともある私。

ますます次の美顔器はフィリップス…と心に決めたのでした。

Image title

SHIGETAの美容液を使って、ビザピュアアドバンスの実力を体験!

あ、ちなみに美容液は別のものでも全然問題なくて、好きなモノを使って良いみたいです。

専用美容液必須だとコストもかかってきたりするので、いつものもので使えるのは嬉しいですよね〜!


スイッチをオンにするとヘッドが回り出します。

結構早いので、これ肌に当てて大丈夫かな?と一瞬思ったりもするんですが、実際肌に当ててみるとすごく肌当たりがよくて気持ちいい!!

エステティシャンのタッピング以上かも…。

Image title

ヘッドの形もよく考えられていて、骨の間の細かいところにまでしっかり届く。

これ、意外と大事なことだと思います。流すべき老廃物は骨の間にたまる気がするので!


今回はデコルテメインで試しましたが、これだけで肩の疲れが楽になったのには驚き。

肩こり持ちさんにもおすすめかも!

首肩の疲れやコリは顔のたるみにも影響してきますしね!

Image title

洗顔ブラシをつければ洗顔にも使えるし、別途アイケア用のチップを使ってくまなんかもケアできちゃいます!

コードレスで小回りもきき、これ1本でフェイシャルケア全般に活かせるのはかなりのお得感。


お高いんだろうな〜と思って調べてみたら、20000円いかないで買えちゃうのにもびっくりでした。

明日はフィリップスのセミナーにお呼ばれしてるので、さらに詳しい情報をお知らせできればと思います!!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share