Image title

3/24発売が待ち遠しい〜!

ビューティシェアでお試しさせてもらってからというもの、友達に勧めまくってる「リッチリップグロス」。

サボン初のメイクアイテム=満を持して研究され尽くしたアイテム、ということで、本気で(・∀・)イイ!!


カラーは5色。

Image title

左から、「Rose Dawn」「Ready For Love」「Glittery Ivory」「African Amber」「Autumn Sunset」。

各2130円。


Image title

サボン的イチオシは鮮やかなレッドだけど伸ばすと透明感が出る「Ready For Love」のよう。

確かに伸ばしてみると顔なじみのいいクリアレッドになり、唇の血色感がアップ!

かわいい印象なんですが、かわいいだけでなく大人かわいい感のあるカラーです。


Image title

ちなみに私のイチオシは「Rose Dawn」

こなれ感あるピンクベージュにラメの輝きが繊細でうっとり。

これだけで洗練された印象になる気がしていて、アラサー以上の働く女性におすすめしたいカラー。


もちろんサボンということで保湿力もしっかりあって、でもベタベタしない

オフィス使いが多い私にはこれすごく嬉しいです。

保湿力がないと、リップクリームの上から塗らないといけなくて地味に手間がかかるんですよね〜。

これなら1本で塗り直しできます。


なおサボンについてはセミナーにも出席&おみやげで「Autumn Sunset」をいただいたので、こちらものちほどレポートします!

全カラーレポもこちらで!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share