ブラウン×ゴールドの大人ブラウンメイク_1

\ 大人の色気ブラウンメイク /

ナチュラルなメイクもいいけど
ぐっと大人っぽくなるかっこいいメイクはいかが?

💐3CE
Plot Twist

シリーズのオーバーテイクでは
よくメイクをしていたけれど
それよりは濃いブラウンの色味が多いパレット

ゴールド×ブラウンな色味が可愛くて
今回は濃いめにメイクしたけど
チョイスによっては明るめブラウン×ゴールドで
きらっきら可愛いメイクもできちゃう!

ブラウン×ゴールドの大人ブラウンメイク_2


3CEにどハマりした理由は、
ワンホンちゃんがこぞってアイメイクレビューしてて
とにかく美人度がマシマシになってたからです🤣


盛れるアイシャドウは3CE\♡/


ブラウン×ゴールドの大人ブラウンメイク_3


#ワンホン #アイメイク #3CE #アイシャドウ #ブラウンメイク #コスメレビュー #韓国コスメ #韓国 #アイシャパレット #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい 

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    share