こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの、
まめちゃん(@mamechan.mame)です!🐹



2023年 最後のQoo10メガ割が、
12/3で終了となります!

皆さん何を買いましたか?
ここれから買い足すものはありますか?

以前、
Qoo10メガ割で必ず購入するものとして、
コスデバハのアゼライン酸10%
をご紹介しましたが、

👇 👇 👇 👇
⇒記事はこちら💕



今回ご紹介する、
センテリアン24ザマデカクリームも、
メガ割のたびに購入し
常にストックしている愛用品。

顔中ニキビだらけで悲しんでいた
数年前の私の肌治安を
アゼライン酸とともに
支えてくれたこのクリーム。

冬の保湿クリームとしてはもちろん、
ニキビや肌荒れにお悩みの方にはもう、
今すぐにでも購入してほしい
縁の下の力持ち的クリームです。

記事の最後に、
いつも私が購入している
Qoo10の公式サイトを載せましたので、
ぜひご覧くださいね!

Qoo10メガ割 センテリアン24 ザマデカクリーム マデカクリーム

【特徴】

センテリアン24 ザマデカクリーム 口コミ レビュー

Qoo10で価格変動ありますが、
おおむね1500円前後で買えます(私調べ)

センテリアン24とは、
韓国の東国製薬会社が運営するスキンケアブランド。


半世紀にわたるノウハウを集約し、
2015年「ザ・マデカクリーム」を開発。

今ではメジャーなツボクサ系スキンケアですが、
このザマデカクリームもまた、
ツボクサ由来のスペシャルな成分
配合されたクリーム。

改良を重ね、
ザマデカクリームは現在
シーズン6にまで進化しています。

韓国国内のTVショッピングで
約180回の完売を記録し、
以後、大ヒットしている
国民的クリームなんです!



【使用感】

  • センテリアン24 ザマデカクリーム 画像
  • センテリアン24 マデカクリーム テクスチャー

このクリーム、発売当初は、
テクスチャーがワセリンみたいだとか、
使用感がいまいち…
という声もあったようです。

しかし、今使っている最新版のシーズン6は、
柔らかく伸びるテクスチャーで、
嫌なべたつきなども最小限だと感じます。

それに、
クリームのべたつき嫌いな私でも!
毎朝使っているくらい使用感はいいんです。

保湿感はやや軽めに感じますが、
それでも冬の乾燥する時期にもスタメン!
混合肌の私には十分な保湿力です。

粉を拭くほど乾燥してしまう方は、
やや物足りないかもしれないです。

そんな方は、ニキビや肌荒れが気になる部分に重ねて
使うなどしてみてください。

少し薬草のような香りがします。
香りものが苦手な方は注意してください!


センテリアン24 マデカクリーム 画像 クチコミ

【リピする理由】

センテリアン24 ザマデカクリームは、
現在3本目
(今回のメガ割でももちろん購入済😊👌)

お仕事柄、いろんなスキンケアを
モニターさせていただく機会が多く、
私がスキンケアを
こんなにリピするのって
ほとんどないんです。

でもストックを切らさない理由。
それはずばり、
肌がピンチなときのお助けアイテムだから

生理前になると必ず何個もできてしまうニキビ。
寝不足で肌荒れがひどい時。
化粧水でさえもしみて辛い時。

こんな時でも、ザマデカクリームは
期待を裏切らないんです。

いつも優しく肌に寄り添って、
ニキビや肌荒れを落ち着かせてくれたりします。

ほんとにこのクリームに
何度助けられたことか😭😭😭💕

同じように、
繰り返す肌荒れに悩んでいる方がいたら、
ぜひ取り入れていただきたい、
お守りアイテムです!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

韓国でも日本でも大人気の
センテリアン24 ザマデカクリーム

肌がピンチの時のお助けアイテムとして、
また肌荒れ予防のお守りとして、
1本あると便利だと思いますよ!

メガ割対象商品なので、
お得なときにチェックしてみてください!

⇒センテリアン24 Qoo10公式はこちら💕

Instagramも更新しています!
ぜひご覧ください💛

まめちゃんのインスタグラムはこちら!
まめちゃん

インフルエンサー/メイク

まめちゃん

2年目/敏感肌/イエローベース

元美容ライター。遅咲きのカラコン・アイメイクオタク

「美容は心のサプリメント」がモットー。元作業療法士、2児のママ。子育て・闘病経験から、QOLを高めてくれる美容の虜に!30代からカラーメイク、カラコンにチャレンジ。ママ世代にぴったりな実用性のあるコスメを選ぶのが得意。特にアイメイク、カラコンが大好き。目の撮影にはかなりこだわりがあります。

    share