こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの、まめちゃん(@mamechan.mame)です!

これからの季節は、
メイク崩れやエアコン乾燥との戦いですよね(泣)

今回は、
忙しい朝のベースメイクが時短に!
お肌のハリ・乾燥ケアと紫外線対策がセットでできちゃう!



カバーマーク トリートメント デイ クリーム
をお試しさせていただきました❤️

【話題の新作をレビュー】忙しい朝でも大丈夫。カバーマーク トリートメント デイ クリームで、ハリ活×紫外線対策の二刀流ケア!_1



MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただきました。

【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】

今年4月に発売されたばかりなのですが、
なんとすでに!!
MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」2位
堂々獲得した、今勢いのある、日中用スキンケアクリームなのです!!

【話題の新作をレビュー】忙しい朝でも大丈夫。カバーマーク トリートメント デイ クリームで、ハリ活×紫外線対策の二刀流ケア!_2

▲50g 8800円

"コラーゲンを与えて、守る。ハリを持続するデイクリーム"

肌の中に日中ダメージが広がるメカニズムに着目。
コラーゲンを与え、ハリ感のある肌へと導いてくれます。
夜にダメージを持ち越すことなく、その場で確実にケアしてくれる優れものなんです!



特に朝時間のないママたちにとっては、


肌のハリをサポートしながら、紫外線対策もできる点、


とてもうれしいですよね!
毎朝このクリームに、私は助けられていますよ~!!

*乾燥、紫外線によるもの


【テクスチャー】

【話題の新作をレビュー】忙しい朝でも大丈夫。カバーマーク トリートメント デイ クリームで、ハリ活×紫外線対策の二刀流ケア!_3

▲使用量は顔全体で、大きめパール1つ分

ぽてってとした、濃厚なクリームなのですが、
肌に伸ばすと、みずみずしくとてもなめらかなテクスチャーに驚きました!

スキンケアクリームよりも、かなりなじみがよく、肌表面がべたつかないのがGOOD!


【話題の新作をレビュー】忙しい朝でも大丈夫。カバーマーク トリートメント デイ クリームで、ハリ活×紫外線対策の二刀流ケア!_4

【仕上がり】

日焼け止め特有のキシキシ感は感じず、
とおおおおおおおっても!!うるおい感のある仕上がりに脱帽!!!!
さ、さすがカバーマーク。

色はほぼつかないのですが、ふんわりと毛穴をぼかして、
表面の凹凸を目立たなくしてくれます!(メイクアップ効果による)

ナチュラルでなめらかなツヤ感があり、
肌に透明感のある印象をもたせてくれます!

【話題の新作をレビュー】忙しい朝でも大丈夫。カバーマーク トリートメント デイ クリームで、ハリ活×紫外線対策の二刀流ケア!_5

私はインナードライで、過剰に皮脂が出やすく、メイクが崩れるのが悩み

これを仕込んでからメイクをすると、肌がうるおいで満たされることで、
日中の過剰な皮脂崩れが気にならない気がします!
本当に助かっています!!!!!!

【ワンポイントアドバイス】

①朝のスキンケアの最後の仕上げに使用


完全に乾いた肌よりも、スキンケア直後の肌の方が、より伸びがいいですよ!
化粧下地を塗るときは、このあとに化粧下地を塗ってください!


②首やデコルテまで使用する場合には、目安量+αを!

とてもうるおい感のあるクリームなので、首やデコルテのケアにも◎


【まとめ】

決してプチプラではない、でも選ぶ理由がある。



プチプラに比べたら、お値段は多少張ります。
がしかし!!
忙しくてなかなかスキンケアやメイクに時間をかけられない方(私もです)には特に、


お値段以上の満足感があるはず💕

使ったら分かるこの病みつき感は、本当に中毒性があります!!
さすが、カバーマーク。


ぜひ皆さんも参考にしてみてくださいね🐹💕

Instagramも更新しています!
ぜひご覧ください💛

まめちゃんのインスタグラムはこちら!
まめちゃん

インフルエンサー/メイク

まめちゃん

2年目/敏感肌/イエローベース

元美容ライター。遅咲きのカラコン・アイメイクオタク

「美容は心のサプリメント」がモットー。元作業療法士、2児のママ。子育て・闘病経験から、QOLを高めてくれる美容の虜に!30代からカラーメイク、カラコンにチャレンジ。ママ世代にぴったりな実用性のあるコスメを選ぶのが得意。特にアイメイク、カラコンが大好き。目の撮影にはかなりこだわりがあります。

    最終更新日:

    share