突然ですがfibonacci(フィボナッチ)というスキンケアブランドをご存知ですか?




2021年8月9日(月)に発売を開始したばかりの、酸化をチカラに変える次世代スキンケアブランドで、発売前にご縁あって一足早くお試しさせていただました。



今回はその中でかなり気に入って、現品購入に至ったものを一つですが紹介させていただきますね♪

【鬼リピート】酸化をチカラに変える次世代スキンケア_1



それがこちらの、Melano Hunt




メラノキラーを高配合した保湿美容液で肌全体のくすみ、きめ改善効果も期待できます。



肌の弱い方や、レーザー治療に抵抗がある人に特に適した一品です!




夜はもう一つMelano fleshという10倍濃度のものもあるのですが、私は朝晩使えるメラノハントがとーっても気に入りました❤️

【鬼リピート】酸化をチカラに変える次世代スキンケア_2


「何がいいの?どんなところが魅力?」と聞かれても



「使ったら分かる!」



としか正直返せません。



というのも使えば使うほど肌のコンディションが良かったんです。



もちろんキメやハリもですが、圧巻させられたのはくすみをほぼ感じないところ。



私瞼のくすみと色素沈着で悩んでおりまして、


「セルフアイシャドウ」など自虐するくらい目元が酷かったんです。



が、二週間ほど使っていたら目元がどんよりから年相応くらいまでかなり改善したんです!!


【鬼リピート】酸化をチカラに変える次世代スキンケア_3

薬事法などの関係で過剰な表現が出来ないのですが、私はこれは心から良かったと思えるスキンケアアイテムでした!



値段気にせずリピートです!!!



ちなみにfibonacciはシミを予防するのではなく、刺激を見方にするエイジングケアブランド。



肝斑やそばかすには聞きませんが、くすみ・小ジワ・シワ・老人性色素斑・炎症型色素沈殿には効果が期待できます。

チーム★マキア/スキンケア

麻衣子

4年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

share